キャンディーズでベトナム料理とお買い物 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は、ひなたちゃんと
リリーちゃんと

キャンディーズで逢瀬

ランチはひなたちゃん
オススメのベトナム料理 

アンゴンさん

ハス茶
ハス茶美味しい

きたきた!
選べるおかずは
ベトナム春巻きと蒸し卵
パクチーは入れ放題
カメムシの味?香り?がして
好き嫌いはあるけど

オバハンは好き❤
たっぷり頂きました

もう5年以上前に
会社にベトナム研修生の方が
仕事と語学研修にきていて

ライスペーパーで巻いた
ベトナム春巻きを作って
持ってきてくれはり

それがとても美味しくって

それ以来ベトナム春巻き
お気に入りです(*´ω`*)

人気店なので
めっちゃ並んではり

食べ終われば
さっさとお会計

レジ横にあった
このなんともシュールな人形
リリー嬢
めっちゃ気に入らはり
いっぱい写真におさめてた

その後はクリスタ長堀でお買い物

黄色のサマーセーターと
豹柄スカートをお買い上げ
ひと通り買い物して

カステラとカフェオレでお茶
3人で記念撮影
なんでもない話だけど

たくさん喋って笑って

ハッと気づくと
お客はあたし達だけ

へっ( ゚д゚)!
もうこんな時間なんや

次の予定を決めて
またねーって別れた後は

たくさん食べたので
心斎橋から淀屋橋までウォーキング

淀屋橋付近で
カッコいい車が並んでる
なんかのイベントかな

一度、運転してみたい気もするけど

ぶつけたら大変やろな(・・;)