日々、小さなことから大きなことまで

一日一度は何かしらの驚きがあるものです。















今日、ハウスメーカーからのDMが届いてました。




各展示場のスタッフ紹介とありました。


「新入社員の初々しい姿を見よっ♡」と思って
DMを開いたのよだれ



新入社員は配属先が決まってないから
載ってなかったわふとん1



で、50人くらいの営業マンの顔を
イケメンいるかな…と眺めてたの。



そしたら、見覚えない顔なんだけど
知ってる名前があったのよ






ウチを担当してくれた営業マンだったわ驚き





多少太ったかもだけど、容貌が変わる程ではない。


髪もフサフサもやもやもやもや



なのに、どーしたの⁉️ってくらい変貌してた。





織田裕二似の清潔感あるイケメンが

むくんだ上田晋也になってた無気力ガーン






ウチを建てたのは16〜17年前。


月日は流れました真顔




まぁさ、誰でも年はとるわよね。



誰でも老けるわよね。



アタシだって同じよネガティブ



だけど、あまりの変わり様がショックでした…。
(イケメンだったから余計に)






 驚き  驚き  驚き  驚き  驚き




驚いたこと☆息子編立ち上がる





演出用のハンカチを買おうと思いました☆



ひらめき「ついでに彼女ちゃんにも買ってあげようか」


ひらめき「毎日会社に行くし、必要だよね。」
(彼女ちゃんは新社会人です♡)




にっこり「ハンカチは使わないよ」






ひらめき「は?」


にっこり「◯◯◯はハンカチ使わないよ」






ひらめき「手を洗った後、どーすんの⁉︎」



にっこり「パッパって手を振って自然乾燥」







ひらめき「嘘でしょ⁉︎」



にっこり「俺も最初見た時は驚いた」


にっこり「そんな女の子、大学でも見たことないし」







ひらめき「幻滅した?ニコニコ



にっこり「全然!面白いなーと思っただけ」


にっこり「化粧とか服とかキレイにしてるのにさー」



息子に驚かれた後もハンカチ持ってこないって爆笑






そんな彼女ちゃんに驚きつつも

きちんとし過ぎてる子より楽だわ〜と思う私です指差し