まゆです猫




転職活動を終えて、




ただいま絶賛、有休消化中💃





もーーーう一切!

なにも考えないで過ごしてる!




夢の中で仕事してることもなくなった!💤笑




素晴らしい日々爆笑











とは言っても、





これから実家に帰ったり、


ディズニー行ったり、


友達と遊ぶ予定が詰まっていて、





きっとあっという間だろうなぁ笑い泣き 寂しい…










忘れていた婚活も再開したい!!←







転職期間は自分のことで精一杯で、




↑このあとから




婚活という頭が


どこかへ行ってしまっていた滝汗






アプリも

この人とLINE交換してから消してました✋笑












そういえばなんだけど、




リスケで、ってなってた

マッチングアプリのこの人👇



連絡途切れてたわチーン





そしてそして

また6月に、ってなってた

建築士さんも👇



6月入ってから連絡してないわチーン







連絡してもないし、きてもない笑い泣き







ここ最近の私には


恋愛が必要なかったみたいだ。真顔




後になって気づくやつ。











それで気づいたことが

もう1つある。






転職始めてバタバタ期間、




職場の人たちとランチや飲み会行ったり


昔からの付き合いの年下くんと

連絡とって会う予定立ててたり




出会いの場で会った人ではなくて

そういう信頼できてる付き合いの男性陣は、

変わらずそばにいてくれてた。




会社を嫌で辞めること知っていて

転職の相談に乗ってくれる先輩社員もいた。



もちろん実家にいる母も、

いつでも電話で話を聞いてくれて支えてくれた。






無理して繋ぎ止めようとしなくても

いつもいてくれる存在って、幸せ!!


ありがたいことだなぁ〜


安心する…




と、気づいたよおねがい






私の周りには素敵な人たちがたくさんおねがい


昔から思ってることだけど、

私って人に恵まれてるの。


そういう身近な人たちを大切にしていきたい♪




そして


もし私が逆の立場になったとき、

なにも変わらず寄り添える人間でありたい!











きっと新しい仕事が慣れてきた頃には


また恋をする心の余裕も出てくるのかな?






しばらくは


有休消化期間の予定を


全力楽しむぞ〜爆笑







ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -