まゆです猫




私は去年まで復縁専門のカウンセラーさんに


お世話になって学ばせていただきました!





そのコミュニティで仲良くなった仲間が


何人かいるんだけど、、






復縁目指す乙女たちって



可愛い子ばっかり!ラブ






復縁は特に絶対条件として


中身も外見も変化することで


もう一度振り向いてもらえるって言われてる。






だから復縁女子はみんな必然的に


復縁活動中に可愛いくなるの🩷




なんならモテ期到来デレデレ





私も自分で言うのも酷だけど、


失恋してから垢抜けた自信ある。


かなりある。ちゅー







彼と付き合う頃の写真見返したら


ま〜〜〜恐ろしい、、


どこぞの田舎娘ニヒヒ





当時はこれでも可愛いと思ってたんだから

(笑顔、笑えてないし。笑


こわいこわい…ゲッソリ





この時の私をよくぞ好きと言ってくれた、彼。


本当感謝💕笑








実際に復縁活動始めてから、


実家に帰るたびに家族や親戚から



「なんか表情明るくなった〜?」

「結婚の報告あってもいいのよ?」



とか



おばあちゃんには


「どこの俳優さんかと思ったっけー」

(方言。女優さんじゃなくて俳優さんって言うあたりおばあちゃん感。👵)


って笑



昨年の着物の家族写真を見せた時に言われたよ♪

(隣は妹!)





身近な人に言われるなら


そうなんだって確信したニコニコ







別れた後初めて会うことになった日が

美容院の予約入れてた日で、


美容院後に彼と会ったの💗




彼も、


「いいね👦」


って言ってくれた✨








女は失恋すると綺麗になる


っていうけど、



これ本当の話だよね照れ








というわけで、


私の復縁ストーリーはこのブログに書いてるけど





復縁叶えたい乙女たち!


失恋して女を磨いてる乙女たち!





みんなで応援し合いたい📣✨



女を磨いていきたい💎



(一応元エステティシャンなので

 美容の話も大好き💗)






恋愛って人生の100%占めるものではないけど


私は恋愛体質だったのもあるし


恋愛が楽しめると人生がもっと楽しくなる要素


だと思うの♪






だから


恋する乙女は可愛いよ🩷


って言ってあげたいラブ






恋することの楽しさを分かち合って、



みんなでかわいいね🩷って言い合って、



理想の恋愛が叶う場所があったら



最高だなぁぁ〜おねがい





という私の夢を語らせていただきました🎀♪