まゆです猫




前回ブログのつづき👇










いろいろ頑張らないをやってみると




『いろいろ離れていった』


(実際は離れてないのかもしれないけど、

 同じタイミングでいろんな予定がキャンセルになったり

 予定が合わなかったり、不思議なことが起きた🌀)




んですねチーン









その1


このあいだマッチングアプリで会った人と

私の仕事終わりにご飯行く予定だったけど、

お相手が熱でてリスケになった🍽️





その2


前から会っている建築士さんから

お誘いが来たんだけど、

私はどちらも予定入っているため6月にまた👋

となった。





その3


年下くんと、

おでかけする予定を立てる話になるも

年下くんの返信が遅く、イライラプンプン


結局前日まで決まらず、

今までの私なら大らかになれる自分もいたけど

思ったこと言った。



↑これは私にとってちょびっと成長なのではニヤニヤ




その4


その1~3を、おやおや?と思っていたところ、

仕事でお客様に電話をかけると、

「ちょっと今急いでて、

 10分後くらいに掛け直してくれます!?」

が、3名立て続けにポーン(こんなこと滅多ない)



なんかわたし、後回しにされてる?


てことは、自分が自分を後回しにしてる?


ちょっとこれはいろんな理由がありそう。


研究はつづく。





極めつけは、その5



推しグループの中の1人が卒業。


LDHに限って、1番好きなグループに限って、


そんなことあるぅ!?!えーん



でも決まったことなら仕方ない。


残りの期間、

全力で7人のGENERATIONSに浸ります🥺










そして先日、


ゆる恋YouTube、


新しい動画がアップされました✨







ほーんと不思議なくらい良いタイミングで

こういうメッセージって入ってくるよねニヒヒ










みなさんは理想が明確ですか!?





心の勉強やら婚活やら、


うまくいく方法を収集し始めると


必ず行き当たる言葉なのでは?笑い泣き





理想は明確に。





私もこれを聞いたとき、



「えっっと…

 私の理想は…

 ごく普通の幸せな家庭を…」



って、


ぜーんぜん明確じゃない!!笑い泣き





こんな人がいい、


性格シルエットはなんとなく浮かんでも、




こんなとき


こんなことができる人

こんなことしてくれる人




とか、具体的にする余地まだまだある滝汗





ノートとかに書き出してても、

誰かに説明しようとするとうまくできない

って場合も、まだ余地ある証拠!笑







ここで1つ☝️✨




私は


予定決める業務連絡をポンポンできる人がいいー!!!




明確になりましたとさ♪ウインク






ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 提供中メニュー -


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -