まゆです猫




復縁したい彼への大失恋を経て、




あれ?


まゆちゃん、


意外とあっさり他の男性見れるんだね?




って思われてないかな〜と、、




勝手に今の心境をここに書くね😌








結論から話すと、




今は自分に集中期間!!




とにかく自分と向き合いながら、


自分を大切にしながら、


1日1日を生きてる。







自分に集中っていっても、


ずっと引きこもってノートを前に正座で🧎‍♀️


…なんてことはしてないよ。笑






仕事に行けば仕事に集中するし、


ブログを何テーマに書こうかなって考えるし、


友達との連絡も取るし、


好きなドラマも見るし。








うーん、


諦めたとは言い切れないかな。





私が終わりにすれば終わるだろうし、


彼とは縁があると思えば縁のある人になると思う。





私は付き合った時点でもう縁のある人だと思ってる…!







ここで言う“自分と向き合う”っていうのは、


「彼は今どうしてるんだろうえーん


っていう思考や時間が無いということ。






「彼は今どうしてるんだろう」



「私は今なにを感じてる?」

「どうしたい?」

「どうなったら最高?」


に置き換わってるということ。







いろんな恋愛学を聞いてきて学んできて、


彼を変えようとすることは違う


と充分わかった。






彼だけじゃない、


親も職場の人も自分以外のみんな、


誰かにコントロールされるものではない。








じゃあ、

現状打破のために変えられるものは何?




って考えたら、




自分!!!




しかないよね??







だからって、


「好き」を押し付けるのも


時に身勝手だな〜とも思ったの。






好きな気持ちを誤魔化す必要はない♡


けど、気持ちを押し付けない強さも知った。







「どうしてこんなに好きなのに

 彼はわかってくれないんだろう。」



って彼に求めるのは違うの。





彼も、もしかしたら



「どうして俺の気持ち

 わかってくれないんだろう。」



って同じこと考えてるかも。







男性にもプライドはある。


もう失敗したくない気持ちは同じ。








それでも時間を経て、



彼と楽しく過ごせるときが来たらいいな。


また再会するよね!



というのが、私の確信おねがい



↑別れた後初めて会ったデートは

 彼が提案してくれた美術館でした🖼️

 (距離感が微妙なのがリアル。笑)






彼氏としていなくても


彼は大切な存在に変わりはない🫰🏻








将来結婚する相手が、




復縁したい彼なのか


これから出会う人なのか


もう出会ってる人なのか




これはもう、神様にお任せチュー







そして、


復縁だとしても新しい人だとしても


間違いないのは、

決まっていることは、


私が選ぶ人は“私を傷つける彼”じゃないこと♪








私は、


私にぴったりの王子様と出会うまで


自由に楽しく過ごす💕






彼がいなくても


幸せに過ごすおねがい💕


それだけ。







今はその過程にいて、




新しい出会いもあっていいよね照れ


だって新鮮で楽しいもん♪


若いうちにチヤホヤされるの浸っとこ〜笑




という考えに至ってます🐣




    

- 過去の人気記事紹介 -