まゆです猫





週末はこちらの件、


2回目のデートでした!👫




2024年のウィッシュリストにも書いたくらい

私が行きたかったラーメン屋さんへ



建築士さんと行ってきました🍜✨





ラーメンの感想としては、


優しい味でした照れ

さすが地元新潟って感じの味でした👍


(ラーメンそんなに詳しいわけじゃないし

 絶対食レポへたくそ←)







食べながら、


仕事の話や、


こちらの方も

EXILEの話を頑張ってふってくれた爆笑



私の趣味に興味もってもらえるのは嬉しい♪






仕事の話で


私も部署異動して話したいこといっぱいあったし、


彼の話も聞き出せた!👂





年度末のこの3月は多忙らしく、


この1週間は深夜2時帰りも続いてたとのこと。


休日も出勤だってびっくり




確かに久しぶりに会って第一印象、


疲れてる雰囲気を察知したの当たってた真顔




これ、復縁希望の忙しい彼と同じ現象。笑

(いや笑えん。笑)





世の中そんなに忙しいお仕事があるんだね、


社会人になっていろんなことが分かってきた


まゆであります。





疑ってるって意味じゃなく、


改めて、

出会って何も条件知らずに私がいいなと思う人は


みんな仕事忙しいか多趣味か自由人。笑い泣き



どういう法則なんだろうか笑い泣き



だれか解いてくださーい!!






まあそれは置いといて、




お疲れ様なのに日中に遊んでくれてありがとう!


って思えて、


なんなら私で癒されて帰ってください!


という気持ちで私はただただ楽しみました照れ








ラーメンの後も

喋りながら都内をお散歩してたんだけど、




エスカレーター乗ってるときに思ったの、




背格好も復縁希望の彼に似てるわ〜🙄。




ちょこっと、重なってしまいました。




まあこれはちょこっと、思い出しただけ。🤏







それから


同時くらいに出会ったHIROさんと違うのは、


友達みたいな会話が繰り広がる!




HIROさんは付き合うなら結婚前提、

って先に話し合ってたんだけど、


建築士さんは同級生の男友達とデートするみたいな感覚。





あんまり踏み込んだお話はまだしてなくて、


このまま友達で進展していくのか、


私は婚活してるわけだからそういう話もするのか、




私次第、ですねキョロキョロ






絶対この人と付き合いたい!と思うまで

まだ高まっているわけではないので、


これからの私の心の移り変わりも

このブログに書いていくね📝







あ、帰りがけに、


駅までちょっとだけ手を繋ぎましたー!🤝





今回の件で進展と言えばこれくらいかな?






建築士さんは最低限のLINEだけする人。


忙しい男性の相手役はもう

どうぞ私にお任せください!笑い泣き




また3月の忙しい時期が終わったら会おうね!


となっています🧸






3月後半は私も

またゆる恋メンバーとお会いできたり、

家族と東京で会ったり、

友達とアフタヌーンティー行ったり、

お花見行ったり、、、



充実して過ごすわよ〜っラブ



    

- 過去の人気記事紹介 -