一生ものの愛と健康を手に入れませんか? | 【【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~

ひとり空回り脱出カウンセラー

小笠原真弓です。

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

 

一生ものに愛と健康を手に入れませんか?

 

 

愛と健康は多くの方が

気になるテーマだと思います。

 

 

でも、本当の愛とは何か

どうやったら健康になれるか

答えられる方は

いらっしゃらないかもしれません。

 

 

でも、フラクタル心理学は

その両方について明確にお伝えしています。

 

 

 

 

さらに、この2つは

切っても切り離せない関係。

 

 

本当の愛を知らないと

健康を害したり病気や怪我を

繰り返してしまうこともあるのですガーン

 
 
例えば…

愛とは心配すること
と思っていたら
相手を心配するような出来事が起きます。
 
 
それが病気や怪我ということも
ありうるのです。
 

愛することは◯◯すること

この愛の定義が
一生ものの愛と健康を手に入れられるか
大きく関わってくるんですよ。
 
 
だから
一生ものの愛と健康が欲しいなら
本当の愛とは何か
知ってくださいねハート
 
 
知りたい方は
ぜひこちらのセミナーにご参加くださいニコニコ
 
 
今週末
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマゾン発売記念セミナー
【第一弾】
本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のオンラインセミナーが開催されます。
 
 
ウェビナー形式なので
顔出し、名前出ししなくて大丈夫です。
 
 
また、当日ご都合がつかない方は
後日動画の送付があります。
 
 
本当の愛を知ると目からウロコびっくり
 
 
今までの価値観や概念が見事に崩れ去り
新しく心から安心した世界を
創りあげられますよ。
 

 

 
\アマゾン発売記念セミナー/
 

【第一弾】
本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

 

《プログラム》

■第一部

”本当の愛”を手にしたいなら知っておくべき視点

  • 人間関係を左右するのは、自分の潜在意識
  • 愛には大きく分けて2つのレベルがある
  • 愛が得られない本当の原因
  • 本当の愛を得るには

 

■第二部

愛と健康は密接なつながりがある

  • 健康を害する一番大きな要因は”愛の定義”の間違い
  • 病気には意外なメリットがある
  • 本当に健康な身体をつくるには

    ↓お申し込みはこちら↓

     

     

 

 

ぜひお気軽にご参加下さいね飛び出すハート

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
をプレゼントしております。
 
 
公式LINEでは直接やり取りしていただけます。
(スタンプをお送り頂けるとトークができます)

 

友だち追加

 

 

メニュー一覧

 

♢初めての方におススメハート

 

虹フラクタル心理学体験会左矢印

 

虹体験カウンセリング左矢印

 

 

♢フラクタル心理学を学びたい方クローバー

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

受講方法が3タイプあります。

 

1.通常コース(12時間)

 

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

 

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

いつからでもスタートOK

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
受講方法が2タイプあります。

 

1.通常コース(10時間)

 

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)
いつからでもスタートOK

 

虹気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

虹子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座

~子供のやる気スイッチを入れる方法左矢印

 

虹フラクタル心理学の復習をしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 

*いずれの講座もリクエスト、対面開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。