【勉強会】自分が変わって見える世界が変わるなら、どんどん成長したいと思いました! | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~
ひとり空回り脱出カウンセラー

小笠原真弓です。

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

*************

 
 
週末は受講生さん向け勉強会
入門講座が立て続けにありましたハート

 
 
 
 
 
 

両方の講座から共通したご感想が
「フラクタル心理学って面白いですね!」
ということ。


「自分が変われば
見える世界が変わってくるなら
どんどん成長したいと思いました!」

「延長料金を支払ってまでも
ずっとお話を聞いていたかったです!」
 
「他の方の課題は自分の課題でもありますね。
お話を聞いていて勉強になりました!」

と嬉しいご感想をいただきましたニコニコ

 
【思考が現実化する 100%例外ない】ので
思考パターンを変えれば、現状も変わります。


いつからでも
自分は変わることが出来るし
好みの世界を
自分で創り替えることも出来るわけです。
 
 
そういった【思考が現実化する仕組み】を知っても
中には現実が変わらないケースもあります。
 
 
それはどんな時かというと
ーーーーーーーーーーー
成長しようとしない時
ーーーーーーーーーーー
に、人は変わることが出来ないんですね。
 
 
私はこのままでも良いでしょ
相手に変わってほしい
 
 
現在、困ること、問題が起きていても
こんな思いがある時は
思考そのものが変わらないので
現実も変えることが出来ません。
 
 
大人になっても成長は必要なのです。
 
 
今年もあと1ヶ月半。
 
 
あなたの成長スイッチを押して
望む人生を手に入れる方法を学びませんか?
 

まじかるクラウン入門講座
事前学習型
12月13.20.27日(水)20:00~22:00
フラクタル心理学入門講座


まじかるクラウン勉強会
12月12日(火)10:00~11:30
1月13日(土)21:00~22:30
 
 
リクエスト開催も受け付けております!
 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
をプレゼントしております。
 
 
公式LINEでは直接やり取りしていただけます。
(スタンプをお送り頂けるとトークができます)

 

友だち追加

 

 

ただいま募集中メール

 

虹フラクタル心理学について知りたい!

虹周りの困った人を変えたい!

フラクタル心理学体験会左矢印

初めての方はこちらがおススメですニコニコ

 

虹すぐに解決したい!

体験カウンセリング左矢印

初めての方はこちらもおススメですニコニコ

 

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

受講方法が3タイプあります。

 

1.対面コース(12時間)

 

・火曜午前コース@オンライン

11/14.21.28(金)9:00~13:00

 

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

 

・金曜午後コース@オンライン

11/10. 17(金)13:00~16:00

・水曜夜コース@オンライン
12/13. 20. 27(水)20:00~22:00

 

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

いつからでもスタートOK

 

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
こちらは受講方法が2タイプあります。

 

1.対面コース(10時間)

 

・水曜午前コース@オンライン

11/15. 22. 29. 12/6(水)9:30~12:00

 

・土曜朝コース@オンライン

12/16. 23. 1/6. 13(土)8:00~10:30

 

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)
いつからでもスタートOK

 

虹気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

11/28(火)14:00~16:30

12/25(月)19:30~22:00クリスマスツリー

 

虹仕事脳を鍛えたい

ビジネスマインド能力UPコース~仕事が好きになる左矢印

 

 

虹子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座~子供のやる気スイッチを入れる方法左矢印

12/2(土)16:00~18:00

 

虹フラクタル心理学をもっと理解して活かしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

11/11(土)21:00~22:30
12/12(火)10:00~11:30

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 

*いずれの講座もリクエスト、対面開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。