【ビジネスマインド】仕事も進歩させられて人生へのやる気が出てきました! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~

こんばんは。

ひとり空回り研究家、心理カウンセラー

小笠原真弓です。

 
 
 

 

先日
ビジネスマインド能力UPコースを開催しました!



仕事をしていくうえで大切なのは
資格やスキル、コミュニケーション方法と言った
小手先のものではなく

土台となるマインドが
お仕事モードになっているかということ。




学生や主婦モードのままでは
仕事へのブレーキが働き
思うように働いたり成果が出ません💦



講座では、ワークを通して
現在の自分のマインドの状態が分かり
たった数時間で仕事モードへシフトしていくことが出来ます。



 
私も初めて受講した時に
自分のビジネスマインドの低さに驚愕しガーン
必死で学んだ内容を実践したら
売り上げが上がったんですピンク音符


当時、発信することさえ
躊躇しているような時期だったんですが
受講後、その躊躇していた気持ちはなくなり
確実に発信量が増えました。

これには驚きでしたおねがい
 

このように、講座では
仕事のパフォーマンスの鍵を握る
マインド(思考)の使い方をお伝えするので
次の日から即実践できますよ。


マインドを上げるための知識を得るだけでなく
現実を創っている深層意識に直接働きかける方法です。
 
 
受講後もおひとりで実践できるよう
レクチャーいたしますので
安心してご受講くださいね!


実践すればするほど
仕事が好きになり成果が出るでしょうハート

 
「自分を客観視できて楽しかったです!
自分への理解がまた深くなったようで
とても有意義な講座でした。

ますますフラクタル心理学で
仕事も進歩させ
人生へのやる気が出てきました!


受講して、自分の仕事での課題が
くっきり分かりました!


修正するポイントも分かったので
とてもスッキリ。
早速明日から実践していきたいと思います。」

 



ご受講ありがとうございました!


次回は

27日(金)21:00~24:00になります。

 

 

 

 

初受講の方はテキスト送付のため25日お昼まで
再受講の方は当日朝まで受け付けております。

 

 

お仕事後に

お子さんを寝かしつけた後に

ぜひご受講くださいねニコニコ


 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

▼メルマガよりLINEが好き♪という方はこちら▼

 

友だち追加

 

〇毎週日曜18:30に

【人生が好転する心の整え方】を配信中♪

 

〇メルマガ・LINE特典
お友達申請後、『特典』のニ文字をお送りくださると
プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
をプレゼントしております。

 

 

ただいま募集中メール

虹フラクタル心理学について知りたい!虹

虹周りの困った人を変えたい

フラクタル心理学体験会左矢印
毎月開催しております。

 

虹すぐに解決したい!

体験カウンセリング左矢印

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

〇オンライン

♢土曜コース

6月11日18日(土)

9:00~15:30(お昼休憩30分)

 

♢火曜コース

6月28日 7月5日12日(火)

13:00~17:00

 

〇事前学習型講座(動画視聴後、6時間のフォロー講座)

♢金曜夜コース

6月3日10日17日(金)

21:30~23:30

 

♢金曜1日コース

7月15日(金)

9:00~15:30(お昼休憩30分)

 

〇動画講座(動画視聴後アフターフォローつき)

いつからでもスタートOK

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印

6月3日10日(金)9:00~12:00
 6月24日(金)9:00~13:00

 

♢6月22日29日 7月6日13日(水)
21:00~23:30

〇動画講座
いつからでもスタートOK

 

虹気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印
〇5月28日(土)21:00~23:30
〇6月25日(土)9:00~11:30

 

虹フラクタル心理学をもっと理解して活かしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

〇6月14日(火)9:30~11:00
〇7月9日(土)21:30~23:00

 

*いずれの講座もリクエスト開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目に

採用されました。