いつからだって自分で花を咲かせられる | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こんばんは。

ひとり空回り研究家、心理カウンセラー

小笠原真弓です。

 

 

 

 

まじかるクラウン81歳で独学でアプリを開発した

若宮正子さん


まじかるクラウン90歳のインストラクター

タキミカさん
 

まじかるクラウンマック店員の最高齢93歳の

薮田義光さん
 

をご存知ですか?


みなさま、現役でお仕事をされていて(驚)
テレビ等の取材も多く
大変ご活躍でいらっしゃいますラブ

 


3名の共通点は
ーーーーーーーーーーーーーー
チャンスだと思ったら
自らその世界に飛び込む
ーーーーーーーーーーーーーー

 


若宮さんは、高齢者が楽しむための

アプリ作りを誰も引き受けてくれず
「それなら自分で」とプログラミングを学び

タキミカさんはダイエットをきっかけに

トレーニングにハマり79歳でイントラの道へ。


薮田さんは空き時間を活用したいと
マクドナルドの店員募集を知って

90歳で応募されたそうびっくり

 

 

尋常じゃない行動力と

バイタリティ飛び出すハート

 


もっとエネルギー出さなくちゃ!

そう思えませんかニコニコ

 

 

そして、3名とも

「年齢が…、やったことないから…」と言い訳せず

興味があること、やってみたいこと等

ご自身の欲に制限をかけていません。


「出来ない」という

選択肢がないのでしょうね。

 

 

人は何歳からでも
自分で花を咲かせられるんだ

 

そんな風に希望をいただけますニコニコ



 

 

自分の花を咲かせられるのは

自分しかいません。

 

 

そのためには、自ら行動すること。

自分の欲に制限をかけないことが

大切ですね。

 

 

自分で自分の花ピンク薔薇を咲かせるために
あなたはどんな行動を起こしますか?

 

どんな夢や目標がありますか?

 


今この瞬間の積み重ねが

未来になっていきます。

 

 

本日より夢実現チームが開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢を叶えるために何をすれば良いのか

どう行動すれば良いのかが明確になり

着実に夢を叶えられる半年間になります。

 

 

また、「私はこれをしたかったんだ!」と

本当の夢を見つける方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

360度自分

周りは自分の深層意識です。

 

 

メンバーからのアドバイスは

自分の深層意識からのメッセージですし

相手の成長のために助言し合えますので

みんなで大きく成長出来ますよキラキラ

 

 

今までの夢実現チームの様子は

こちらをご覧くださいね

 

 

まだ若干名、2月から参加できます。

 

 

自分の花を咲かせるために

ぜひ、自分の夢を叶えに

いらっしゃってください赤薔薇

 

 

■夢実現チームwithフラクタル未来計画手帳
私は金曜チームのリーダーを務めますニコニコ
 

・勉強会(金曜日  10:00-13:00)

1月19日 2月16日   3月15日   

4月 12日   5月10日    6月7日

 

・講師  小笠原真弓、Taizan

 

・参加資格

 マスタコース入門修了

 「成長したい」「自分を変えたい」「自分を変えることで状況を変えたい」

 という方なら、どなたでも参加可能です。

 

月1回の勉強会の他、Facebookグループで交流できます。

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

▼メルマガよりLINEが好き♪という方はこちら▼

 

友だち追加

 

〇メルマガ・LINE特典
お友達申請後、『特典』のニ文字をお送りくださると
プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
をプレゼントしております。

 

 

ただいま募集中メール

虹フラクタル心理学について知りたい!

フラクタル心理学体験会左矢印

 

虹すぐに解決したい!

体験カウンセリング左矢印

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

 

〇動画講座(アフターフォローつき)

いつからでもスタートOK

〇事前学習型講座(事前学習後、6時間講座あり)

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印

〇動画講座

 

虹人生の方向性に迷っている

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

虹周りの困った人を変えたい
ひとを変える魔法講座左矢印
リクエスト開催中

 

虹フラクタル心理学をもっと理解して活かしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印
 

*いずれの講座もリクエスト開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目に

採用されました。