4/25(日) リムスキー・コルサコフ/ 歌劇《モーツァルトとサリエリ》 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

お知らせギリギリですみません。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

このリハ

タダで聴いてていいんだろうか

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ていうお稽古にお邪魔させていただいてます。

皆様、すんごい上手いです・・・

何かとお世話になっている

ソプラノの中川美和ちゃんの企画

お誘いいただきまして。

 

ウインクみわちゃんについては

リンクをポチれば過去の投稿に飛ぶので

でおさらいしてくださいねウインク

メロディックでわかりやすいアリア

という感じでなく

 

どちらかと言うと

物語を伝える感じのメロのラインなので

 

みわちゃんの日本語訳が光ってます。

物語がより滲みます。

 

企画・脚本・翻訳・出演

きちんと信頼を得ての

凄腕の皆様をキャスティング。

 

歌い手に収まらない美和ちゃん

ホントかっこいいです。

私⇄モーツァルト

が気になる皆様もご安心を。

 

8小節だけ吹いて

 

「ヘタクソ」

 

的な扱いで摘み出される打ってつけの役笑い泣き

(もちろん歌ったりもしません)

 

使うのもフルートじゃなくて

ニヤニヤファイフニヤニヤ

リコーダーが横向いて

吹くとこがリッププレートになってるやつね

前半の《劇場支配人》

楽しくて聴き応えたっぷりです。

私は出ませんけど

お得意の舞台裏でスイッチon offとかしてます。笑

 

どちらも1公演しかないのがもったいないえーん

どうぞお聴き逃がしないようご来場ください。

東京室内歌劇場スペシャルウィーク2021

in 調布市せんがわ劇場

 

2021年4月25日(日)19時開演

 

モーツァルト

 歌劇《劇場支配人》

末吉朋子・中川美和・三村卓也・大下沙織(pf)

(企画・制作:中川美和)

 

リムスキー・コルサコフ 

歌劇《モーツァルトとサリエリ》

吉田伸昭・飯田裕之・大下沙織(pf)/大和田真由(fl)

(企画・制作:中川美和)

 

チケット:4,000円(全席自由)

ついでに

うちのテノール男子は昨日で11歳。

私もおかん歴11年。笑

 

大好きな配信を見ながら

一方的にタカミーと合同BDP気分。

 

相変わらずくるくるぱーです。

きっと一生変わらないでしょう。

 

手錠などかかることない

そこそこの幸せと

私の葬式を出してもらう事

 

願うのはそれくらいですよニヤニヤ