B型、4/17生まれ、テノール男子 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

午前中。

私がPCでblogの画面出したまま

他の家事してたのが悪いんですが

 

大好きななつきさんとのぞみさん

チラシを発見して閲覧したよりぞう

その下に貼ったYoutubeを再生してたらしく

「このグラサン上手なおじさんグラサン聴きたい」

「歌詞見せて」

口笛べーびかんばっく!

鼻歌:シーファ#ーミレド#音譜

(タカミーのギターもコピる)

そっから今までずっとこれ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、さっき

「パパ、ドラム叩いて(←一応ドラマー)

今度この前のカフェでやる(Liveできる)

「誰かにギターとベース

頼まないと」

本気でやろうとしてるので

「ベース弾きながら歌わないと」

で時間稼ぎすることにした笑い泣き

 

アコギ、エレキ、ベースの先生、

募集中するとか言ってる。笑

 

すごい変わってるのは美和ちゃんのオペラ

の回でチラりと書きましたが

もしかして4/17生まれ

滝汗何かあったらどうしよう滝汗

と思ってます。

 

てな訳で、

B型テノール男子

のカテゴリ作ってみました。

(世界中のB型男子、テノールの皆様、ごめんなさい。笑)

 

時々そんな感じの無駄話も

紛れ込むかも知れません。

 

ちなみに私は

とか

辺りがツボです。

 

お陰様で今日の私のYoutubeの右側は

大好きなレイラとかグレッチェンが消えて

アルフィーまみれ、なぜか時々

村下孝蔵、みたいな事になってます。笑

(好きだけど。ていうか、なつきさんが好きだな)

 

やっと出かけてくれたので練習します。

どうでもいい話、すみませんでした。