【キャンセル待ち】11/23(金・祝)ラフィネコンサートVol.3 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

先日お知らせした

ラフィネ・コンサートシリーズ Vol.3

 

 

おかげさまで、お席がほぼ埋まって

現在、キャン待ちで承っています。

 

空席情報が出ましたらお知らせします。

 

その時その時で全力で取り組んで

何年もやってる曲なのに

見直すところがまだまだあって

 

あーいつまで経っても未熟だ!

 

と思うのと

 

できることが増えたのかな

 

と思うの両方な感じです。

年取ってもおばあちゃんになっても

 

「今が一番いい」

 

でいたいと思ってます。

 

ていう意味でほんと尊敬の3人

(ゴメンナサイ最近まで全然聴いてなかったけど)

 

 

子どもの頃、ベストテンとかで聴いてた時より

上手くなってる・・・

 

Nervous Breakdown

難しそうだし高いのに

キーは30年前のままだし

アレンジもハーモニーも

ブラッシュアップされてるゲッソリ

 

かと思えば

 

 

めちゃくちゃ面白い。

 

キラキラキラキラキラキラ憧れですキラキラキラキラキラキラ

 

そんなこんなでまた脱線しましたが

そろそろ楽譜情報も出せそうです。

 

またお知らせします。