フィギュアスケートの曲とか | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

スケオタほど熱心じゃないんですけど

フィギュアスケートは好きで

見れる時は見てます。

 

フィンランド大会西日本選手権

今週末は色々気になりますね。

 

kokoro-Ne blogでも書いてたり

こんな事もしてるんですけど、

kokoro-Neのレパートリーと

フィギュア使用曲がカブる事が多くて

よく演奏してます。

 

SPでザギトワ選手が使用している

「オペラ座の怪人」の話

(というか鈴木明子選手の話)

 

でも書きましたが、

かなり苦労して仕上げていて

それでもまだアルトとフルートの

持ち替えに悩んだりしながら

11/23(金・祝)もやります。

 

オペラ座の怪人は髙橋大輔選手

(この辺りに書いてました)

使ってた事ありましたね。

 

ついさっきまで練習しながら

西日本選手権見てまして。

 

開始直後に完全に空気が変わって

伸ばした指先の向こうに

何か見えちゃいそうな演技。

(さすがにまだFSの動画は上がってないですね)

 

技術面がこれから徐々に戻ってくるのかな、

と思うとすごい楽しみです。

 

で、今フィンランド大会見てます。

ちゃんと

真顔明日のリハの準備しながら真顔

 

楽譜書き直したり、足したり、

前回リハの音源復習に加え、

納品する楽譜の印刷・製本も

kokoro-Ne3人で分担して持ち寄る

笑い泣き涙ぐましい手作業笑い泣き

(ご利用頂いた皆様、ありがとうございますおねがい)

 

この季節にぴったりの楽譜。

 

 

フルート2本でもできますが

 

 

アルト入りがオススメです。

移調すれば他の楽器とも相性OKです。

 

 

ピアノは和音が慣れてないと

弾きにくいかも知れないので

クリスマスネタをお探しの場合は

早めのが取り掛かりがオススメです。

 

それから。

kokoro-Ne webshopでは

 

楽譜をお買い求めの上、

アンケートにお答え頂いた方に

5%offクーポン配信

 

を始めました。

是非、この機会にご利用下さい。

 

コンスタンティノワ美人だなぁ。

観戦するのでこの辺で!

(準備もねウインク)