ブエノスアイレスの冬 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

て、こっちの波波なんですよね。

楽譜書き終えて気付いたんで、もう遅かったんですが、

 

 

髙橋大輔選手

おなじみタンゴのピアソラの作品でこのプログラムは

『ブエノスアイレス四季』

の中から色々混ぜてるみたいですね。

 

一度、アイスショーで見たことがあるのですが、

どんなプログラムでも自分のものにして、

観客を引き込む演技が好きです。

 

 

「In the Garden of Souls」みたいな

中東っぽい独特な曲にも

 

 

 

「Blues For Klook」

これなんて、ブルースなもんだから

コードの色彩感も少ないわ、同じような音しか出てこないし、

何と言ってもメロもはっきりしてない、

じっどりしたグルーブに音も詰まってない掴みどころのない曲で

(散々な言いようでごめんなさい、ブルースの良さが未だにわからない人間でニヒヒ)

それでも魅せられるというのが髙橋大輔の演技力ですね。

 

 

マンボのエロさと言ったら!(超褒め言葉で)

試合でこれだけ「キャー」言わせるのも!

 

またきりがないので、ここまでとして。

表現力やステップ、曲の守備範囲の広さなど、

言うまでもないのですが、

 

緩急の塩梅が見てる人の心地良い所に入ってくる感じとか、

曲調の中に見える本人らしさといい、

 

「また見たい」

 

の一言です。

 

で、ついに明後日になりました。

きっと、男子シングルの結果も出て覚めやらないお昼。

 

「ブエノスアイレスの冬」やります。

 

 

あと数席いけるみたいです。

今回で始めてフィギュア好きになった方も、

興味なくても(笑)楽しめるようなプログラムです。

是非いらして下さい。

 

まゆ