chicaさんからまわってきました~♪
★ ルール★
・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も解答すること)・終わったら必ずバトンタッチして下さい。・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。・バトンのタイトルを変えないこと。・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
●回してくれた人の印象をどうぞ
素敵なママであり、素敵な奥様であり、素敵な女性。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変わった子。
●自分がこうなりたいと思う理想はありますか?
癒し系な人。
●そんな好きな人にバトンタッチ3名!(印象つきで)
一身上の都合により、バトンは回しません。
今までもずっとこのスタイルでやってきたので、
許してね~~~やりたい方はどなたでもど~ぞ♪
●タイトルに回す人の名前を書いてビックリさせて下さい
上記のとおりですので・・・(・ω・)ゞ
●宝くじで3億円当たったらどうしますか?
両親とおばあちゃんにわけて~
老後一人っきりだった時のために貯金して~
あとは豪遊。
出来なかった習い事をやりまくるとか^^;屋久島は絶対行くね!
●どんな告白をされたらグッときますか?
遠まわしだと気づかないことが多々あるので
できるだけストレートで。
でないとグッとくる以前に気づきませんの (´0ノ`);
●こんな人が理想!!
優しくて、誠実で、私を理解して、包み込んでくれる人。
とchicaさんが書いていたのですが、私も同じです~
そして、努力してる人かな。
●異性のどんな仕草にグッときますか?
どんなだろう?
たまに甘えるとか?(いつもじゃイヤだけどねぇ
●このバトンを渡してくれた人を食べ物にたとえると?
ハンドメイドのチーズケーキ(って、それは先日作ったってだけ?^^)
●最近ハマっている場所は?
プリクラ?(笑)
●最近感動した出来事は?
感動屋なので、ありすぎて思い出せないかも(;´▽`A``
夏前にやった娘の舞台は感動でしたね、わが子の演技ながら号泣しました。
誕生日のお祝いも感動しました。自分のために誰かが何か
してくれるという思いに感動しました。
●最近怖かった出来事は?
気配だけじゃくて見ちゃったこと((((((ノ゚⊿゚)ノ
●明日の予定は?
仕事、夜は太鼓の練習~
●ストレス解消法は?
誰かにグチる。
聞いてくれてる皆さん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!
●夏休みにしたことは?
友人ファミリーとキャンプ!
土日はずっと子供のサッカーの付き添い・・・
でも今年は娘の方が忙しくなくてよかったでつ。
●ケータイの機種は?
Docomo N901ic(たぶん・・・薄くなって読めない(^_^;)
●キレてますか?
キレてるとは言われません。
キレのいい仕事っぷりでもしてみたいもんです。
●朝起きたらまず何をしますか?
両手を合わせて「今日もいい日になりますように」
●←コレ何に見えますか?
マルコビッチの穴
(映画おもろかったです)
●ラーメンを食べる時酢を入れますか?
いれない。
●10年後は何をしていると思いますか?
元気に太鼓叩いたり、いい年齢なので
ボランティアみたいなこともしてみたお年頃かと。
●鼻くそは何歳にほじり終わりましたか?
終わらないと思うんですが・・・?
●お尻は好きですか?何カップですか?
息子のお尻は好きです^^
私、意外に小さいんですよね~パンツも似合うと昔は言われました。
今はちょっとヤヴァイですけど、別所の方がもっとヤヴァイので・・・・
●体にほくろは何個くらいありますか?
数えたことなし。
●今悩んでいることはありますか?
会社のオヤジ達の姑並みの細かさ&イヤミっぷり
そんなこといちいち突っ込むなよ。。。暇だなぁ。。。
イチイチいやみっぽい。まったく女みたい~~~
ちっちぇー男だな!!!ってこと(笑)
●憧れのデートスポットとは?
プリクラ(ウソ)
京都かなぁ~?
あと屋久島の白谷雲水卿でお昼寝。
●最近ハマっていることは何ですか?
癒されること癒すこと。
●携帯なしで生きていけますか?
どうだろう?PCあればとりあえず連絡はとれる。
っていうか携帯メール打つの大変なんですけどぉ
●扁平足ですか?
いいえ。
●女か男…生まれかわるなら?!
次は男で
●日本が滅びるなら何をしときたいですか?
屋久島行かなきゃ!富士山も登っときたい。
あとは家族と今後について話し合う(重要)
●何をしている時が一番幸せですか?
デート
あと家族3人、ダラダラとテレビやビデオ
観て仲良くわいわいしている時。
●今楽しいですか?
楽しいですよ。
●好きな歌は何ですか?
今、倍音のホーミーに興味アリ。CD欲しい。
●恋していますか?
はい。
●恋人はいますか?
はい。
●好きな食べ物は?
おいしいカレーかな・・・?
●今周りで流れている音楽は?
そーいわれて今CD入れた(^^;
SAM41(日本に来たらライブ行きたいね)
●ケロロ軍曹をどう思いますか?
電車男に出てくるやつでしょ?みたことないです。
●『涼宮ハルヒ憂鬱』EDテーマは踊れますか?
しらねー。
●夏好きですか?
まあ好きよ。昼が長いと得した気分
●どんな死に方をしたいですか?
死ぬ直前に「ああイイ人生だったなー」って
思ってから死ねればよいです。
●シェンロン(神龍)に叶えて欲しい願いは?
世界のオエライけど間違ってる人達に
「あんた間違ってるよ」
って言って考えを正してきて欲しい。
●座右の銘は?
人生はかけ算だ
●子供につけたい名前は?
朝日と勇飛(双子に限る)
●寝る時は枕使いますか?
はい。
●最近読んだ本
ヨーガのすすめ・生きて死ぬ智慧
小さな宇宙人アミ(なんか偏ってる・・・)
●好きな飲み物
コーヒー・赤ワイン
●寝る時と食べる時どちらが好き?
寝ると記憶なくなるので食べてるときかな?
●タバコ税がまた上がるんですって!!
あらまた?
これを機会にやめてみる?
●明日の願い
体重が減っていますように。
●好きなバーガーは?
シアトルの魚屋の横で食べたフィッシュバーガー。
最高においしかった。
●今すぐ行きたい所
富士山の方(*゚.゚)ゞ
●最近見た映画は?
映画館で見たのは「間宮兄弟」サイコ~
DVDでは・・・なんだっけ?忘れた^^;
インザプール(松尾スズキ主演)借りて観なかった(^^;
●オススメのスポット&お店は?
パワーストーンの店。
元気なおばちゃんがOリングで石が合うかで見てくれます。
●このバトン長いですか?
長すぎヽ(;´Д`)ノ
●単位を全部落としそうになったらどうしますか?
がんばる。
喘息が出ても学校行く。
ちゅーか行ったよ。卒業できた。
●自分のチャームポイントを一つ
35歳を超えてからなぜか二重になった目
●好きな関節は何ですか?
え?首の関節とか?
この前カイロでゴキっとしてもらってから
調子イイです~
●このバトン長すぎですよね(+▽+;)??
ええ、まったく\(゜□゜)/
●一日だけ誰かになれるとしたら誰がイイ?
江原さんになっていろんなものを見ちゃう&感じちゃう。
●自分のオーラは何色だと思いますか?
実は写真撮ったことアリΣ(~∀~||;)
藍・青・緑・ピンク・紫で構成されてて綺麗でしたよ。
●一番欲しいモノは何ですか?
自信かな?
あ、あとGLAYの静岡公演のチケット!!!(切実・・・)
●ビートルズの曲で好きな曲は?
ビートルズが流れてるとずっと横で歌ってる人がいるので
すが、この前聞いたクスリ系のヤヴァイ感じの歌
よかったよ。若いころの曲で疾走感があった。
●好きなすしネタは?
寿司屋手作りのおいしい玉子焼き!
●あの日あの場所にもう一度~もしも戻れるのならば~♪いつに戻りたいですか?
特にナシ。
後悔しないタイプなので。やり直したいとは思わないな~
これから変えていこうぜタイプ。
●心の叫びをどうぞ!
ワヲ~~~~~ン(`(エ)´)ノ_彡
●ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
私も「どこでもドア」
やってみたい方はどーぞもってって~
二日かかったよ~