「オーラソーマ・リーディング」

占いとはちょっと違うんだよね~。

色から心理を読み取る・・・みたいな感じかな?

2層に分かれた105本のボトルの中から4本選ぶの。


私は昔ファッション系の学校&仕事をしていたこともあって、

色についてはちょこっと学んだ(忘れたけど^^;)

色が与える心理的影響っていうのには信頼があるのですよ。


で、実はこのオーラソーマリーディングというのも

4年ほどまえ、はじめたばかりの人が無料でやってくれたの。

その時の結果は忘れちゃったんだけど(また忘れてる^^;)


今回、ネットで無料でできるのを見つけたのでやってみました(*^ー^)ノ

全部が大当たり!ってわけじゃないんだけど(^▽^;) 

ハッとさせられることが書いてあったりして、なかなかよかったので、

興味がある人はゼヒやってみてください。


生年月日や名前を入れての相性診断もできるよ~

これはどうも数秘を取り入れているみたいなんだけど、

私たちの結果は、両方とも「愛」という名が入ったボトルが出てきました!

ボトルからのメッセージ「すべてはありのままで美しい」っていうのも

とても気に入りましたよん~


オーラソーマ、ちょっとはまりそう^^;


http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html