やばいよ。ひさびさに観たいのいっぱいo(^-^)o

最近、ワンクール続けてずっと観てる連ドラ

1つか2つだったのだけど(^^;

今回はやばい。


Dr.コトー診療所は前回も観ていたし、

全編現地(沖縄の離島)で撮影されたという臨場感

があったし、内容も身近な家族問題だったりしたし、

泉谷しげるもいい味出してるし(^_^)

今回も観たいと思います。


役者魂

ガンコなヘンクツ役者が藤田まこと、に惹かれ

脚本が君塚良一(踊る大捜査線・チームなどの脚本)

に惹かれました。


だメンズウォーカー

倉田まゆみ原作の漫画?でしたっけ?原作は

みたことないんですが(^^;倉田まゆみのエッセイなんか

読んだりしてるので、ちょっと気になる。

っていうか、これ今までドラマになってなかったのが

不思議!ダメなメンズにばかり惹かれてしまう女の話。

他人事とわ思えない?~~~(→o←)ゞ

あ、もちろん昔の話ですよん。今は違います!!!!


あと、草薙君が主演のドラマも気になる

「僕の・・・」シリーズの3部作の完結編。

こーゆう涙ものは基本的に嫌いなんですが(^^;

このシリーズは泣くのわかってて観ちゃうんですよね。

彼の坦々として普通に近い演技はいいですね。

あと演出もいい。


ほかにもあったかな?

また書きます~~~。

っていうか、こんなに観てる時間あるのかな(^^;