(;´Д`)ノ夏バテもしないまま、夏が終わってしまった!!!

ええ・・・・バテないから痩せてませんって。。。

それどころか・・・太ってしまったよ・・・ガーン


息子のサッカー毎週あって、結構大変だったのになぁ・・・・


ダイエットって、成功したことないんだけどあせる

今度こそ、今度こそ、ほんとにヤヴァイのです(((( ;°Д°))))


ちらっと前に、やたらと豆乳クッキーダイエットの広告が

mixiやらヤフさんに乗ってたので、気になって検索してみた。

出るわ出るわ~安いのから高いのまで!で、種類も豊富。

宣伝文句や体験者談にもそそられる~~~~

しかし、この手の体験者談は信用していないので(サクラ経験者・爆)

ブログや日記での体験談を漁ってみましたよー


今日から豆乳クッキーダイエット始めます!毎日報告しま~~す!

というブログを発見!!!

って次の日からもう報告なしなんですけど・・・・(-"-;A

そんなブログを2つほど発見してしまい意気消沈・・・・


さらに、クッキー7個で1食分500円は高い!だったら豆腐食うな。

ってコメント発見。そして激しく同意。


mixiの日記検索していろんなところえお邪魔してあしすみましぇん~m(__)m


しかし、やっぱり結論から言うとね、


宝石ブルーダイヤモンド宝石赤のように固い意志!!


これに尽きますね・・・・はぁ。。。。

ねり消し程度のよわっち~~~~~い意志の持ち主なんですが(^^;

どーにかならないかなぁ・・・・


ほんとに、人生で2番目くらいにヤヴァイです(1番目は高校のときね^^;)

そんな話を事務所にやってきたおエライさんに話していたら、

かる~~くハラの肉をつかまれました(T▽T;)


でもね、毎晩のように飲んでる酒&つまみを辞めればいいって

ことは本人もよ~くわかってるのよねぇ~~~~ぶーぶー


ってことで昨夜は飲みませんでした&体操もしました!


さて、あとはこれが続くように祈るだけ!!!


ってことで、本題です(前置きなが~~~)



22日は珍しく今年2回目のおとめ座の新月なのです。

(といってもすぐ天秤座に移行しちゃうみたい)


新月といえばスタートのとき、そして新月の祈り(決意)です!

今回は乙女座と天秤座をまたぐ新月ということと、

ちょうど秋分ということで(春分、秋分は年に2回、季節がシフトする

時期なので、自然界のパワーもシフトするんだそう)


なんかちょっと気合が入るわ!!


今回の祈りはダイエットの成功しかないでしょう。

つかめないお腹になりますように~~(。-人-。)


新月の祈りが気になる人はこちら(mixi限定です)

新月のソウルメイキングコミュ


前にも書いたけど、春分・秋分は自然界の変化とともに

人の心も不安定になるんだそうです。

主婦トモから落ち込みメールが来たんだけど、それもそんな気候の変化

の力も加わっちゃったんだと思います。

まあ、そんな時期だからしょうがないかぁ~

って思えると楽だったりするよね。


PS/mixiの写真に例の間違えて選んじゃったプリクラ掲載中です@@@

あ、顔はほとんど見えないよ~~