クリスマス会募集開始★★★ 2014年 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ


今年もチャイルドケアシュシュルの
クリスマス会
本日より大募集スタートですキラキラキラキラ
赤ちゃんもぼくも私もみーんな集まれーハート

momi2* momi2* momi2* momi2* 

チャイルドケアーシュシュルの0さいからのリトミック 
ベビーマッサージレッスン   赤ちゃん手話教室 
ピアノやリトミック研究センターの講師なおみ先生の  
小野寺ピアノリトミック教室   

赤ちゃんとの大切な「今」を一緒に楽しみませんか?をテーマに
名古屋市西区 清洲 一宮市でレッスンを展開している
  ひろこ先生とのコラボ
大クリスマス会をどどーんと企画してお届けします。



チラシ↓ クリックで拡大できます。





クマ   クマ   クマ   クマ   クマ   クマ   クマ   クマ


♡  12月9日(火)
♡  10:30~12:00
♡  スリジェ
♡  先着順 30組の 0歳~未就園児 兄弟OK
♡  1000円
♡  ケーキ  ハーブティー付
♡  シュシュルからのクリスマスプレゼント付
♡  ゲームやくじ付
♡  大型絵本や紙芝居 ふれあい遊び
    リトミック 手遊び 五感刺激を大切にしたリトミックや
    マッサージのレッスン開催している教室の開催している
    クリスマス会だから レッスン要素もいっぱいです。

♡  ワンポイントから着ぐるみまでクリスマス仮装で着てね。
    当日はベストドレッサー賞の選出がありますよーNYJNYJ

食パンマン? 当日プレゼント交換があるので500円以内のプレゼントを
   準備の上ご参加下さい。ラッピングするとおすすめです。


お申し込みはこちらへハート

09093924663
syusyurusyu@yahoo.co.jp



そして明日 11月11日(火)は
ベビマ無料ご招待イベントです。
是非遊びに来てくださいね。