再販‼️【究極のアウター】が入ってまいりました((o(^∇^)o)) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはラブ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


いつもロアジールクラブにご来店頂きまして💕



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






本日、


再び!入荷!!



しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




先日、


瞬間的に完売させて頂きました



【究極のアウター】


ことお願いお願いお願い




とっても温かくてラブラブ


とっても軽くてラブラブ



どんなモノの上にも羽織れちゃう!


っていう(*´꒳`*)



とってもオシャレな


ケープさん音譜音譜音譜







お色も


3色揃いまして


本日入荷しました((o(^∇^)o))




ザ!最後の一点ずつとなりますo(^o^)o




なぜ、、、最後かって⁉️




それは、


一度は『もう在庫は無い』とメーカーさんに言われていた大人気な子でしたが、



ロアジールクラブの担当営業さんが


敏腕さを発揮して下さり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大変有難くも!


ロアジールクラブのお客さまのために探し回って下さいました(´;ω;`)




なので、


もう探すのは無理、、、という事でございます爆笑





前回ご紹介させて頂きましたのは照れ





ブラックバージョン


と、


ネイビーバージョン


でした(*´꒳`*)



どんなに素晴らしい子か?

というのは、

是非是非ドキドキ

こちらをご覧くださいませ(o^^o)
↓↓↓




そしてラブ


前回、ブログでご紹介できませんでしたお色違いさんは音譜音譜音譜


こちらの子です照れ




とっても素敵なバーガンディカラーの


むら染めプリント、、、

タータンチェック照れ



本当にドキドキ

めちゃくちゃシンプルな創りですが

オシャレ感がグイグイ出ちゃうラブラブラブラブラブラブ







今回、

急遽のブログアップになりましたので爆笑



こちらのワンピースとのコーディネートを撮影させて頂きました(o^^o)




ザ!

大人気ラブラブラブラブラブラブ


冬ワンピースですラブ



なんと♪

内側がえーん




フワッフワなスエット素材音譜音譜音譜



今日みたいに、

『ちょっと寒いな〜』くらいの日にも(*´꒳`*)



めちゃくちゃ丁度良い感じドキドキドキドキドキドキ




なんだかんだ、、、空気は冷たいですからね〜


【簡単な何か】でも、一枚羽織りたいですよねお願いお願いお願い



ちなみに

ちょっと悩むオシャレさんへのご提案です(*´꒳`*)






内側に着ているモノの襟は、

出しても良いですよラブラブ



特に





コートやダウンなどの、分厚いフードは

むしろ出して下さい(o^^o)




カットソーやニットなどの

柔らかな素材でしたら




入れちゃう(上から被せちゃう)事もできます照れ照れ照れ



どちらが正解とかないので音譜


いろいろ楽しまれて下さいませ╰(*´︶`*)╯




ちなみに照れ


こちらの子も、めちゃくちゃ素敵なアウターです(*´꒳`*)
↓↓↓







さてさて! 



もちろんラブラブ


沢山の温かなオシャレさんたちで盛り上がっておりますので((o(^∇^)o))



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ