【究極のアウター】そして、、、 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(*⌒▽⌒*)ノ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕




ありがとうございます(*´pq`)







さてさて(*≧pq≦)



昨日、ブログにアップさせて頂きましたケープさん

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12426199329.html



大変ありがたくもヽ(*⌒▽⌒*)ノ


今日は沢山の皆さまが飛んで来て下さり!!



とっても盛り上がりました一日を頂きましたラブラブラブラブラブラブ




ご来店頂きました皆さま笑い泣き



大変お忙しい中お越し下さいまして!


お買い上げ頂きまして!



本当にありがとうございました(*≧pq≦)




おかげさまで💕



昨日、ブログにアップさせて頂きましたケープさんは、完売させて頂きました・゚・(*ノДノ)・゚・



が、



あまりにステキな子ですので(*´pq`)


明日、メーカーさんに追加発注させて頂きたいと思います(*≧艸≦)


 



そしてお願いお願いお願い



実は、、、



【究極のアウター】


、、、ケープさんは



あれだけじゃないのですよ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ





こちらの子も


とってもオシャレさんなんです音譜音譜音譜




 

ある意味照れ

最新の?デザインケープさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



こちらの子も


どんなトップスの上にも(*≧pq≦)

どんなアウターの上にも(*≧pq≦)


パサっと羽織れちゃうんですラブラブラブラブラブラブ




何せ照れ




お袖がありますからヽ(*⌒▽⌒*)ノ



ドキドキお袖を通せば良いだけドキドキ

っていうお願い


斬新な発想のオシャレさん!!!






めちゃくちゃ柔らかい素材ですし
ラブラブ


リバーシブル⁉️と間違えてしまう程に

美しい縫製(*≧艸≦)



一枚羽織るだけで

いろいろな気候に対応して頂けちゃうかと思います(*´pq`)




何と言ってもアップアップアップ



ライトグレーバージョンも

オシャレ〜〜ヽ(^◇^*)/ 




なんと照れ


ライトグレーの内側は、 

ライトピンクなのでラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃきゃわゆいのです!!!  




 
ジャケットの上に羽織ってみるも良し(*≧艸≦)




ラブラブ

カッコイイでしょ〜?





もはや、、、止める金具さえ無い爆笑爆笑爆笑




 
もうラブラブ

是非是非♪


実物をご覧になって下さいね💕




まゆみさん♪は 

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ