【究極のアウター】登場(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日も冷えこんだーー



もう、


手足の冷えがたまりません(;>艸<;)




皆さま、お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね💕





さてさて照れ




ロアジールクラブに



【究極のアウター】


が登場しましたーーヽ(*⌒▽⌒*)ノ




そう♪



正に、



【究極】です(*≧pq≦)





これ以上、


羽織れないだろー


みたいな子(笑)




じゃじやーん音譜音譜音譜

↓↓↓



 
ザ!

ラブラブケープラブラブ



めちゃくちゃ素敵な子なんです(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)





まずね💕


この子の温かさったら(*´pq`)

本当に凄いんです!!!



実は、

厚手の大判ストールを2枚重ねているような形なので、

毛布のように熱を逃さないのです(*≧pq≦)




でもね💕

結構、軽いから大丈夫ですよヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そして♪


デザインがかわいいお願いお願いお願い




  
襟元の、フワフワッとしたボリュームのあるデザインがとっても女性らしいですし音譜


金具で固定できるよいになっているからカッコイイですし(*≧艸≦)


肩からズレ落ちたりしません照れ照れ照れ

 


そして♪


何より(p*'∀`*q)


こんな感じのオシャレなニットって

どんなアウターを羽織りましょう?






もはや

お手上げな方もいらっしゃいました事でしょう(≧∀≦)ノ



笑!




そんな皆さま爆笑

お待たせいたしました!!!





はいお願い

すっぽり〜ラブラブ


あたたかーいヽ(*⌒▽⌒*)ノ




そしてね音譜


こんな子も



コートのような、カーディガンのような、

季節の合間にちょうど良い厚さのアウターは、



こんなに寒くなってしまうと

一番上には着れなくなってしまいます・゚・(*ノДノ)・゚・



それはもったいないですよねウインク



はい爆笑




すっぽり〜
音譜音譜音譜


とっても温かそうです(*≧艸≦)




ちなみに、ですね💕



このケープさんの素晴らしいところは、




『アーガイルチェック』を

オシャレにアレンジしたプリントが施されていて、


とってもカッコイイのですよん照れ照れ照れ





そして♪

こんな、モフモフしたかわいいニットさんも(*≧艸≦)





スポッヽ(*⌒▽⌒*)ノ




きっと普通のコートでも着れるニットですが、

お袖がギュウギュウきつくなってしまいそうですから(*´pq`)


ケープは、ありがたいのですラブラブラブラブラブラブ




そして♪


こんなスタイルは、

つい最近まで、本当にちょうど良くオシャレでしたー!




が、

冷え込み過ぎる今日のような気温ではウインク





ケープを着れば丁度良いですよね(*≧艸≦)




そしてね照れ



もはや、、、


アウターの上にも(*≧艸≦)








羽織れちゃうのですヽ(*⌒▽⌒*)ノ




ぽっかぽかに温か〜い音譜音譜音譜





なぜ、


ニットの上でも、コートの上でも、


(厚みが全く違うアイテムですが)



羽織れるのか、、、というと照れ






襟の後ろ側は、

太くて柔らかなゴムが入っていますからお願い




デザイン的にもかわいいですし音譜


肩幅などもゴムの調整で、難なくまとまりますし(p*'∀`*q)






金具で止められるから固定できて(*≧艸≦)


いろいろなデザインに対応できるのですラブラブラブラブラブラブ




と、


こんなケープさん(*´pq`)



実は、、、2色展開なんですよラブラブ





最初の方は、


ブラックバージョンドキドキ




途中から、


ネイビーバージョンです(*≧pq≦)





あははは




こそっと混ぜてみちゃいました(笑)




分かるかなー爆笑爆笑爆笑


 




とにかくラブラブラブラブラブラブ



とっても温かくて!


とってもオシャレで!


とってもかわいい!


ケープさんヽ(*⌒▽⌒*)ノ




【究極のアウター】なのに爆笑



¥12000+税と、、、


お値段もとってもかわいいですしアップアップアップ




とってもおススメです照れ照れ照れ





是非是非♪


実物をご覧になって下さいね💕




まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(●^▽^●)ノ