突然の女子会(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


昨夜、


まゆみさんは一人放り出され(笑)




お料理を教えて頂いているマチ子先生に


突然の女子会をお願いし(*≧艸≦)




図々しくも爆笑

 


『餃子が食べたい!』 


ってリクエストしたら♪




羽根つき餃子を作って下さいました上にラブラブラブ




肉じゃが五穀米ご飯まで作って下さいました・゚・(*ノДノ)・゚・





めちゃくちゃ美味しかったーーー💕






マチ子先生


いつも、本当にありがとうございます!!!






そして♪




まゆみさん♪も逆リクエストを頂きましたので(*≧艸≦)

 



ブルーベリーチーズケーキを作らせて頂きました💕







結局、、、



後から酔っ払って合流した旦那さまが



餃子も肉じゃがもチーズケーキも


『旨い!旨い!』と

誰よりもガツガツ食べていました( ̄▼ ̄;)




食いしん坊万歳爆笑爆笑爆笑


ですね〜



ちゃん音譜

ちゃん音譜