【アウター特集】最終回です(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は



先日ご紹介させて頂きました、

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12425342892.html




【アウター特集】



『続き』、、、いえ、



『最終回』


をご紹介させて頂きたいと思います(*≧pq≦)








まずは(≧∀≦)ノ


こちらの子からラブラブ





今までご紹介させて頂きましたのは、

ロング丈のコートでしたが照れ



この子は、

腰丈のブルゾンタイプのダウンコートです(*´pq`)




なんと言ってもラブラブ



お袖のオシャレなこだわり(*≧艸≦)


ダウンコートって♪

ツルツル素材が多いですが、、、



なんと!


この子は、

お袖をニットに切り替えてあるのですヽ(*⌒▽⌒*)ノ




そして!



裾の切り替え(*≧pq≦)

分かりますか?



ほとんどをネイビーカラーの生地を使っていますが、

裾には、

ブルーの(ダウン)生地がプラスされているのですヽ(*⌒▽⌒*)ノ








フードの内側と、

プラスされた裾の生地は同じ素材なのです(*´pq`)




とっても細やかなこだわりが

憎いですよね〜〜アップアップアップ



このこだわりこそが!

オシャレな方にはたまらないのです(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)



スカートやワイドパンツなど

裾に広がっていくボトムにも照れ


さり気なくオシャレにまとめてくれちゃう

素晴らしい子です(*´pq`)





そして♪


ショート丈でしたら照れ

こちらの子も凄いんです!!!





もうね(*≧pq≦)

生地が軽過ぎ!!!


フワッフワな温かブルゾンコートさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





んーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真では

この可愛いさが全然伝えられないかもしれませんが・゚・(*ノДノ)・゚・



横から見ると照れ

後ろ側に長さが変わっていくデザインなんですラブラブラブラブラブラブ




これ、

大切爆笑爆笑爆笑



だって♪

お尻が隠れますから(p*'∀`*q)




この子の素敵ポイントは

何と言っても照れ照れ照れ



今の時代に多い、

袖にボリュームがあったり

ドルマンスリーブでしたり、


デザインニットはめちゃくちゃオシャレだけど

上着が着れないじゃないかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と言う時にも大丈夫なんですラブラブラブラブラブラブ




この子自体がドルマンスリーブですから、


盛り袖もラブラブ

ドルマンスリーブもラブラブ

怖くなーいヽ(*⌒▽⌒*)ノ


そして♪


本当に軽くて音譜音譜音譜


お色も、とっても上品できゃわゆい(*´pq`)




先ほどと同じく♪

スカートや、ワイドパンツ、ガウチョパンツなどの

裾が広がっていくデザインのボトムとのバランスが最強ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



もう💕


とにかく!

一度羽織ってみて下さいねお願いお願いお願い




そして♪


こちらの子ラブラブ





真っ黒で、、、何がなんだかわからないでしょう爆笑爆笑爆笑


が、

この子も素晴らしい子なんです(*≧pq≦)



何せ音譜ボタンを開けると〜アップアップダウン






見て下さい!!!!


っていうか、

分かりますか??!




この、

めちゃくちゃなフワッフワ感・゚・(*ノДノ)・゚・



いわゆる音譜

フェイクムートンのコートさんですドキドキドキドキドキドキ 
 


これは!

あったかい!!!



去年ラブラブ

まゆみさん♪はフェイクムートンのコートを頂きましたが、


寒い日でも

ヌクヌク温かいんですよヽ(*⌒▽⌒*)ノ
 


今年は、更にフェイク感を感じさせない上品さもありますし、


 
ドキドキ


単純に

カッコイイんです(*´pq`)



真っ黒コーディネートも

毛足が上品だとラブラブ


様になりますね(*≧pq≦)



  


そして♪


こちらの子ラブラブ




既に、見た事がある方は

素晴らしいですよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ



以前にもご紹介させて頂きました

新しいダッフルコートさんなんです照れ照れ照れ





シルバーの金具や、

フェイクレザーのボタンだったり  

素敵なダークブルーグリーンなんです(*´pq`)




大人のダッフル 

という感じでしょうか(*≧pq≦)



ダッフルコートとは、

真面目な雰囲気だったりしますが



ちょっとしたデザインのこだわりでラブラブ

華やかになりますよね(p*'∀`*q)




さてさて照れ



【アウター特集】は、

こんな感じにさせて頂きたいと思います(*´pq`)



もちろん!


お店には、

ご紹介しきれないほどのアウターが揃っておりますので照れ



是非是非♪


実物をご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ



まゆみさん♪は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ