【アウター特集】パート2 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(p*'∀`*q)




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ありがとうございます音譜音譜お願いお願いお願い






今日は


みぞれ混じりの雨が降っていました(*´pq`)




寒暖差が激し過ぎて



【寒暖差疲労】


なんて名前がちらほら聞こえてきますね( ̄▼ ̄;)




最近の体のダルさは


これだったかショボーン




皆さまも



くれぐれもお体にはお気をつけて下さいね💕






さてさて照れ




今日は、



前回、途中で終わらせてしまいました



【アウター特集】


の続きをご紹介をさせて頂きたいと思います(p*'∀`*q)




前回の記事をご覧になっていない方は


是非♪こちらでご覧下さいね💕

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12425132083.html








そうなんです(*´pq`)


とってもね💕

素敵な子たちが入っているんですよお願いお願いお願い





まずは、



この子からラブラブ





この冬、

一番オシャレな色のコートじゃないでしょうか?



アイボリーの

デザインコートです(*´pq`)




上が


ブルゾン風のボア素材ですが



下が


程よい厚さのコート素材に切り替わっている(*≧pq≦)


デザインなのですラブラブラブラブラブラブ






サラりと羽織っただけで

オシャレオーラが隠せないヽ(*⌒▽⌒*)ノ!!!



ホワイトパワーで、垢抜け感も倍増ですね💕💕💕



(黒バージョンもあります照れ)




そして♪



こちらの子💕




大人の

ブラックコート


です(*≧pq≦)



なぜ大人か⁉️って照れ



着て頂きましたら

とっても美しい形をしているヽ(*⌒▽⌒*)ノ


っていうのはもちろん!ですが、




お礼服の上に着るコートって

悩んだ事がありませんか?



ボタンを使っていない、綺麗な黒のコートは

どんな場所に着て行かれても失礼がないのです(*≧pq≦)





【大人のマナー】を大切にされる方にも

是非♪オススメですし照れ


純粋にとってもオシャレなコートですラブラブラブラブラブラブ



(ライトグレー、ライトキャメルもありますお願い)





そして♪


こちらの子💕




はい爆笑はい爆笑はい爆笑


もう、

持っていない方はいらっしゃらないのではないでしょうか?


と言わせて頂きたい程に(*´pq`)


【これを着ればオシャレにまとまる!】

素晴らしいアウター💕



チェスターコート

ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



それも!!

オッシャレーーーな(*≧艸≦)


クラッシックツイードバージョンアップアップアップ




ちょっとビンテージな感覚が

更にカッコイイですよね(*≧pq≦)(*≧pq≦)(*≧pq≦)




それでねお願い


チェスターコートには、、、やっぱり!


アレ

ですよね(≧∀≦)ノ





フードを着る(*≧pq≦)!



それも💕



今年は、モフモフ素材が超かわゆい!!!!

(新バージョンが入荷しましたラブラブラブ)



カッコイイ照れチェスターコートに

かわゆいラブモフモフフードブルゾン!


今、最高に挑戦したいコーディネートですよねヽ(*⌒▽⌒*)ノ




フード&チェスターコート繋がりで

もう一つ(*´pq`)



こんな子も素敵なんですお願いお願いお願い





アイボリーのラブ

シャープなチェスターコートさん(*´pq`)



めちゃくちゃハンサムー💕




米倉涼子さんが着てそうな💕

インポート的エレガント感がとっても素敵なんです(*´pq`)





今とっても旬なカラーのアイボリーで

温かみと凛とした締まり感のあるシャープコート(*≧pq≦)



是非是非♪

フードブルゾンコーディネートして頂きたいです💕




今日は

容量オーバーしそうなので(*´pq`)



続きは次回にさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ



まだありますよ〜〜アップアップアップ




ではお願い 

次回をお楽しみにしていて下さいませラブラブラブラブラブラブ





爆笑



今日、


家にあった、こしあんや上新粉などを混ぜて


蒸してみたらヽ(*⌒▽⌒*)ノ





あんこ味の蒸しカステラみたいな優しいお味の蒸しケーキができました💕



なかなか美味でした〜〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ