【アウター特集】パート1(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕




ありがとうございます音譜音譜音譜







今日も、ググっと冷え込みまくりましたね〜爆笑爆笑爆笑




寒いのなんのって!




顔が凍りそうでした( ̄▼ ̄;)





そんな時に必要なのは!!!



あたたかいアウター


ですよねヽ(*⌒▽⌒*)ノ





ロアジールクラブにはね💕


たーくさんのオシャレなアウターが揃いましたから(*≧艸≦)



ほんの一部ですが、


ご紹介させて頂いちゃいます(≧∀≦)ノ







アウター

と言ったら〜アップアップアップ






ワッペン

でしょうか(*≧pq≦)




(シャネル風)ツイード生地のデザインコートですお願いお願いお願い 





上品なツイードに、中綿ナイロンのスポーティさをプラスしお願い

裾を蕾めて、コクーン型シルエットにしてあります(*≧艸≦)



クラッシックで照れ

めちゃくちゃカッコイイですよね!!!










、、、



沢山、撮影してきましたが!


まさかのびっくり

今日はここまで⁉️




もう、

まゆみさん♪は、、、

カラオケ大会でハッスルしまくってきてしまい爆笑爆笑爆笑



眠くて眠くて


ブログが書けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(書いているのに、、、知らぬ間に指が消しているので全然進めない(((p-д-q)))!)




ひとまず、

続きは次回に回してしまいましょう(笑)



お楽しみにしていて下さいね〜〜(*≧艸≦)






あ!

そうそう!



今日ね(p*'∀`*q)


もう!

大爆笑な、、、商品のお持ち帰り方をされる方がいらっしゃいましたΣ(´▽`ノ)ノ




いつも通り、

お買い上げ頂きました子達をロアジールクラブの紙袋に入れさせて頂こうと思ったら、、、




照れS藤さん照れ

『紙袋はいらないよ〜

あ、でも、太いハンガーをちょっとちょうだい♪』




まゆみさん♪

『えーと、

結構、お荷物沢山ありますが、紙袋に入れずに

どうやって全部を持って帰られますか?』



照れS藤さん照れ

『何か、ビニールとかに入れてくれれば良いよ♪

あ、ゴミ袋とかで良いから』



えええーーびっくりびっくりびっくりびっくり



ロアジールクラブには

ビニール袋がないですから!!



なんと!





【沼津市指定のゴミ袋】

に入れて、商品をお持ち帰り頂きましたー(。>∀<。)ノシ







もう!



まゆみさん♪は

大爆笑です爆笑爆笑爆笑




こんなにオシャレな子達を

ゴミ袋に入れて帰えるなんて!!!



笑い大好き💕

いたずら大好き💕なとっても可愛いらしいS藤さんらしい発想でした(*≧艸≦)




S藤さん♪


本当に照れ

長い年月、沢山の楽しいひと時を頂きまして

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



またいつでも、

大容量ビニール袋をご用意させて頂きますよ〜〜(笑)





それでは!


皆さま💕

お休みなさーい(*≧艸≦)