プレゼントをご用意させて頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


見ましたー!?




って


何の事だい爆笑爆笑爆笑




実は昨日見れなかったので、録画しておいた



【昭和元禄落語心中】を、


今見ましたお願いお願いお願い





うっえーんえーんえーん



切ない!!!




八雲師匠は


つっけんどんな態度とは裏腹に!



本当ーーに!!


心あたたかい人なんですよね・゚・(*ノДノ)・゚・





(アニメを見ていますから、これから先の展開も分かっていますし)



もう、


八雲師匠の心境を考えると



思わず、涙が止まらなくなってしまいました。+゚・(ノωヽ)・゚+。





人それぞれの形があるとは思いますが、



心と心が繋がり合い、


絆を深め合う事って、



本当に素晴らしい事ですよね・゚・(*ノДノ)・゚・・゚・(*ノДノ)・゚・・゚・(*ノДノ)・゚・






ロアジールクラブにも



本当に沢山の素敵な皆さまとご縁を頂きまして笑い泣き


長く、深く、繋がって頂いていて笑い泣き笑い泣き




今の場所にお店を移転させて頂きまして



大変!大変!有り難くも!!!


(この12月で)



【17周年】


を迎えさせて頂く事ができました・゚・(*ノДノ)・゚・・゚・(*ノДノ)・゚・・゚・(*ノДノ)・゚・





こんなに景気が良くない時代に


ロアジールクラブが存在させて頂けるのは、




ただただ、



お忙しい中お越し下さいまして、


お買い上げ下さいまして、


長年支えて下さいました皆さまのおかげさまでございます゚+.(*´pωq`)゚+.




本当に!


本当に!


本当に!


ありがとうございます!!!!





これからも、



皆さまの感性が喜びに溢れラブラブ


存分に楽しんで頂けますようにラブラブ




新しいロアジールクラブを進めさせて頂きたいと思います!!!




どうぞこれからも


ロアジールクラブをよろしくお願いしますヽ(*⌒▽⌒*)ノヽ(*⌒▽⌒*)ノヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そして♪



感謝の気持ちを込めさせて頂きまして(*´pq`)



ただ今(¥10800以上)お買い上げ頂きました皆さまに


プレゼントをお渡しさせて頂いておりますお願いお願いお願い






今回のプレゼントは照れ




作家さんに作って頂きました💕



ボタニカルアロマキャンドル


ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

    



  
『ボタニカルキャンドル』

ってお願い



本物のお花が埋め込まれていてラブラブ

ほんのりアロマの香りがするキャンドル


なんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



ひとつひとつをセンス良く手作りして下さって

本当に素敵なキャンドルんですラブラブラブ







見ているだけで幸せ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


なくらいに美しい物ヽ(*⌒▽⌒*)ノ



まゆみさん♪は

そういう物が何より大好きです(*≧艸≦)




だから、 


皆さまも音譜

見て頂きました瞬間に気持ちがパッと明るく💕

香りを楽しまれ、一瞬で癒されるのではないかな〜(*≧pq≦)


って照れ


思いましてね音譜音譜音譜



今回、

ご用意させて頂きました💕





『アロマキャンドル』

っていっても



なんだかね音譜

楽しい香りもあるんです(*´pq`)





『コーヒー』だったりお願い




『ザボン(石鹸)』だったりお願い




『チョコレート』だったり(*≧艸≦)



あ、

まゆみさん♪が大好きなラブラブ




『イランイラン』もあったり(*´pq`)



『ベルガモット』

『ローズ』

『ブルーベリー』

『バンブー』




『プラム』などなど




他にもいろいろな香りにして頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ




これからも音譜

ロアジールクラブらしさを増量させて頂きながら爆笑


新しい扉をバンバン開けさせて頂きたいと思いますのでラブラブラブラブラブラブ


是非是非♪

まゆみさん♪夫婦の気持ちを受け取ってくださいませ(*≧pq≦)(*≧pq≦)(*≧pq≦)




ではお願い


明日も、明後日も

ずっとずっと(p*'∀`*q)



まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ