ディスプレイを変えました(*´pq`*) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*≧艸≦)




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕




ありがとうございます音譜音譜音譜







今日は



ディスプレイを変えましたので




そちらをご紹介させて頂きたいと思います(p*'∀`*q)









今日のメインディスプレイは


こんな感じです(*´pq`)






相変わらず♪


『冬の白コーデ』

がノリノリなロアジールクラブです(*´pq`)






白コーデにさりげなく差し込んであるのは、




パープルのラインです(p*'∀`*q)




、、、と言うより♪



白 → ライトグレー → パープル→ 黒

の流れドキドキ




めちゃくちゃカッコ良くないですか?





今の時代では、

とっても珍しいラブラブラブラブラブラブ 

 
ハンサムガールスタイルですヽ(*⌒▽⌒*)ノ






そして♪





こちらもパープルがポイントです(*´pq`)





柔らかな透明感のある、ベージュのレーススカート(*≧艸≦)

ふわふわなラクーンのロングカーディガン(*≧艸≦)



パープルと抜群の相性の、

ネイビーのカーディガンで締めさせて頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そして♪


こちらラブラブ




昨日入ってきましたー(*≧艸≦)



深ーいグリーンの💕

めちゃくちゃ素敵なワンピースさんは、


 


後ろ側は、

とっても美しい刺繍レースになっております(*≧pq≦)




そして♪


ウエストのデザイン(*≧艸≦)





トップスとスカートに別れているようにしか見えませんが(*≧pq≦)


ワンピースですお願いお願いお願い





裾もイレギュラーなカッティングデザインで(*´pq`)

動くと、サラサラと風に揺れます音譜音譜音譜




デザインロングワンピース💕

新鮮ですよね(*≧艸≦)






そして♪


こちら照れ






モノトーンのコーティネート(*≧艸≦)




全てがプリントでのコーディネートです(*≧艸≦)


ワクワクですよねラブラブラブラブラブラブ



なので♪


グッと落ち着く、バーガンディがカラーポイントになるように照れ

上から下へと流れているようにコーディネートさせて頂きましたお願いお願いお願い





今回のディスプレイはこんな感じです(*´pq`)



是非是非♪

実物をご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ



まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(*≧艸≦)