今日のオヤツヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(*⌒▽⌒*)ノ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいましてラブラブ


ありがとうございますお願いお願いお願い







今日は


お家でゆっくりさせて頂きましたよ〜〜




って事でウインク




💕今日のオヤツ💕



は、






【ブルーベリーパウンドケーキ】

を作りました(*´pq`)



先週のブルーベリーを使い切りたくて作ってみたけど♪




パウンドケーキ!




やっぱり大好き💕💕💕






優しいバターの香りに包まれて(*≧艸≦)


幸せ過ぎです!!!






甘酸っぱいブルーベリーとの相性も抜群ですねラブラブラブ




ここ何週間か

オヤツを手作りしているのには、理由があります(*≧pq≦)



ザ!

お腹が空いているから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



です(*≧pq≦)




まゆみさん♪が【一日一食生活】を始めてから、

(とは言っても、、、朝はプロテインを、昼はバナナを食べていますが爆笑)


もはや、、、

どのくらいの月日が経ったのか分からなくなってしまいましたがチューチューチュー



まだ続けています(*´pq`)




だから、



家でゆっくりしているとね〜


お腹が空いて仕方がないのです(((p-д-q)))




でも、

お夕飯までは間食などを一切しないって決めてあるからお願い



お夕飯後のデザートを考えたり、

作ったりするのが何よりの楽しみになっているのです(*≧艸≦)



もちろん♪


お夕飯を作ることも楽しみで仕方がありません照れ照れ照れ




とは言っても、

別に凝ったメニューではなくて爆笑


シンプルで美味しいモノを食べたいので(p*'∀`*q)



 
今日は


生姜焼き定食を作りましたお願いお願いお願い





ドッサリっしょ爆笑爆笑爆笑



冷蔵庫の長ネギを消費したくて

玉ねぎの代わりに入れてみたら、、、結構美味しかったです(*´pq`)




何せ♪


我が家の生姜焼きは、

味噌
生姜のすりおろし
砂糖

を混ぜて作りますから(≧∀≦)ノ


長ネギの『和』な感じが良く合っていて💕



気に入ってしまいました(*≧艸≦)




そうして、


お夕飯はガッツリ頂いているし、

デザートを食べて良い事にしているので



最近、、、顔が少し丸くなってきた?

と不安になっている今日この頃もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




なので、

食べ方のルールをひとつ追加しました!!!



21:30以降は

(基本的には)何も口にしない。


っていうのを始めました(*´pq`)




もちろん♪

毎日守っていますよお願い



でもね

絶対に破らない!!と頑なにはしたくないので、


どなたかとお食事する時は

ルールは関係なくします(*´pq`)



せっかくの楽しいひと時には、

皆さまと同じように味わいたいですから💕




でも、

家では守りますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



この何ヶ月間で、、

『それができる』って確信できるようになれた自分を褒めてあげながら


ちょっとしたストレッチを毎日やるようにしています(*≧pq≦)


(筋肉が落ちないように)




って、、、、




あれ?



何の話でしたっけ?



あははは



主旨が分からない内容ですが



【ブルーベリーパウンドケーキ】は

美味しかった(p*'∀`*q)




また

明日まで寝かせるんだ〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






ではでは照れ



明日も

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(*´pq`)