今日は展示会でした(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいましてラブラブ


ありがとうございます!!







最近


気温が不安定だからでしょうか、、、


気圧の変化がおかしいのでしょうか笑い泣き




とっても身体がダルくて


家に帰ると、すぐに眠くなってしまいます(;>艸<;)





風邪とかではありませんが 


体力とか気力が湧かない感じえーんえーんえーん


 


と気になっていましたが、、、





分かったびっくり




妙な気候でまゆみさん♪の体力が弱っているかもしれませんが、



お店にご来店頂けた皆さまとのひと時や


皆さまが知らない間の(笑)いろいろな仕事をさせて頂いていて、



体力をお店で完全燃焼しちゃっていました(。>∀<。)ノシ





だから、



家に帰ると、


バタンキュー!!




これはびっくりびっくりびっくり




本当に幸せな状況っていう事じゃないですか(*≧pq≦)(*≧pq≦)(*≧pq≦)




幸せな日々を



本当にありがとうございます!!!






明日は


思いっきりゆっくりさせて頂いて



体調調整させて頂きたいと思います(*≧pq≦)






さてさて照れ



今日も展示会に行ってきましたが(σ´∀`)σ





中井パーキングエリアでふと空を見上げたら



眩しいレンズ雲がドーン!!!




気温も気持ち悪いくらいに高いしあせる


天候が荒れて行きそうですね滝汗滝汗滝汗





ただ今、、、

静岡では【竜巻警報】が出ていますチュー




明日も荒れるのかな〜



ご移動の際は

くれぐれもお気をつけて下さいね(*´pq`)