最後の【カラーコーディネート】 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいましてラブラブ


ロアジールクラブにお越し下さいましてラブラブ



ありがとうございます音譜音譜(*≧艸≦)






今日から


12月が始まりましたね💕





いつの間にか



年末


です(*´pq`)





そして、、、



師走


です(*´pq`)





暖かいからかな〜



なんだか、、、実感が薄いのは


まゆみさん♪だけでしょうか爆笑爆笑爆笑





あははは




気がついたら年が明けていた!



なんて事にならないように過ごさないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですね!





さてさて



先日から続けさせて頂きいております(*´pq`)




【カラーコーディネートの基本】


の、


『続き』をさせて頂きますね💕




まさか爆笑


ご覧になっていない方や、忘れてしまった方は


こちらをご覧になって下さいね(*≧艸≦)

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12422016972.html






今まで


こちらのお色をご紹介させて頂いてきました(p*'∀`*q)




イエローコーディネート







バーガンディコーディネート





テラコッタコーディネート






ラベンダーコーディネート




でしたね(*≧pq≦)





そして♪


今日は、



5色目の(最後の)お色照れ



【ライトグレー】


です( *´艸`)






もはや、、、



説明などいらない程に


定番的なお色ですが(。>∀<。)ノシ




まゆみさん♪の 


一番オススメなカラーコーディネートは、




 
ホワイト

です(*≧艸≦)



シックなお色のグレーは

少しだけ寂しさを感じるお色ですが(*≧艸≦)



白とのコーディネートは


ふんわりフワフワなカシミヤ素材が生かされて、

『品の良さ』や『優しさ』に変換されますしヽ(*⌒▽⌒*)ノ



オシャレ感が飛び抜けて出ますよね(*´pq`)





ベージュよりもカッコ良く

クールなイメージになります(*≧艸≦)




そして♪



グレーの素晴らしい特徴の通り(*´pq`)




こんな風に♪

かなり難しいお色でもラブラブ


どんなお色とでも優しく、上品にしてくれますから


何色を組み合わせて頂いても大丈夫ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



あははは



最後の【ライトグレー】のカラーコーディネートは、


まさかの!

『何色でも大丈夫!!!』


でした( ̄▼ ̄;)




手抜きではありませんが

一番大した内容じゃなかったですね笑い泣き



すいません!!!





さて爆笑



5色の

【カラーコーディネート】


楽しんで頂けましたでしょうか?



今年らしい色合わせ照れ

時代は関係なく、センスの良い色合わせ照れ



それぞれかと思います💕



是非是非♪


いろいろ遊んでみてくださいませ(p*'∀`*q)




分からない事は

なんなりとお声かけて下さいませ(*≧艸≦)




ではラブラブ



まゆみさん♪は


皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*´pq`)