今日のオヤツ(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいましてありがとうございます照れ照れ照れ







今日も(*´pq`)




おかげさまで


お家でゆっくりと過ごさせて頂きましたラブラブラブラブ





なので音譜




旦那さま的には


まさかの『恒例化』してしまった( ̄▼ ̄;)⁉️




オヤツ


を作りました(*≧艸≦)








今日はね💕


旦那さまのリクエストが『チーズケーキ』でしたので音譜


【ブルーベリーレアチーズケーキ】


を作ってみましたお願い





ブルーベリーをお砂糖で煮詰めてジャム状にしニコニコ


クラッカーとバターと濃ゆーいコーヒーを混ぜたモノを型の底に引き詰めニコニコ



クリームチーズを混ぜながら柔らかくし





昨晩から水切りしておいたプレーンヨーグルト



と、お砂糖を入れてニコニコ




混ぜ混ぜ照れ照れ照れ



溶かしておいたゼラチンを入れて

混ぜ混ぜ照れ照れ照れ



型に流し入れ〜のニコニコニコニコ



ジャム状のブルーベリーを垂らして、

菜箸でグリグリ模様を作り〜の照れ照れ照れ






冷蔵庫で3時間冷やして

出来上がり〜(p*'∀`*q)







いやいや、、、


なかなか美味しいです!!!!




なんと言っても爆笑


ブルーベリーのまろやかな甘さと、

クリームチーズとヨーグルトの、さっぱりとした爽やかな甘さと、


底のクッキー部分(濃ゆいコーヒー味ですから)の苦さが、



絶妙に合う〜〜(*≧艸≦)




ラブラブオ・ト・ナのチーズケーキラブラブ


でした照れ照れ照れ





もちろん♪


旦那さまも大満足(*≧pq≦)



(一気に食べちゃおうとするから、引き止めて)



チーズケーキは、

翌日の方が更に美味しいはずですからね〜(p*'∀`*q)




今から楽しみで〜すラブラブラブ




とはいえ、、、


コーヒー生地をもう少しサクサク感を出したいし、

型や型紙をもっと美しく仕上げたい(*≧pq≦)



そうですグラサン



リベンジだ!!!




本当は、

今すぐ作り直したいくらいですが(ΦдΦ)




また今度、


更に美味しく作るぞーーー(*≧д≦)オー




ちゃん音譜

ちゃん音譜