【カラーコーディネートの基本】パート2 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


昨日も沢山のお客さまがご来店下さいました・゚・(*ノДノ)・゚・




いつも大変お忙しい中お越し下さいます皆さまお願い


お買い上げ頂きます皆さまお願い




本当にありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・・゚・(*ノДノ)・゚・






今日は


前回のブログ照れ

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12421576021.html




【カラーコーディネートの基本】


を続けさせて頂きたいと思います(*≧艸≦)








前回は、


こちらの2色ドキドキ




【イエロー】

と、




【バーガンディ】

のオススメカラーコーディネートをさせて頂きました(*´pq`)





今日は、


こちらからです(p*'∀`*q)



じゃじゃーーんラブラブラブラブラブラブ




【テラコッタ】


です(*≧艸≦)




一見、とってもお地味なカラー


【テラコッタ】ですが、




なんと!



一番売れています(*≧艸≦)




パッと華やぐ綺麗なお色が一番人気になるかと思っていましたから爆笑


まゆみさん♪夫婦にとっては想定外でしたが(笑)




とはいっても爆笑



ロアジールクラブが選ばせて頂きました5色ですからね(笑)



おかげさまでラブラブラブラブラブラブ


他のお色も、あまり差はなく人気ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





それはさておき照れ



テラコッタのオススメカラーコーディネートは


こちらです(p*'∀`*q)






『モノトーン』が

一番オススメです(*´pq`)



モノトーンの柄物でしたら、


モダンなオシャレ感に、

気品や上品さが加わります音譜音譜音譜




そしてお願い


『白』とのコーディネートは、、!

【格】が変わります(*≧pq≦)




白 × ベージュ

の色合わせは、


《セレブカラー》と呼ばれる程に

上品さの極みな組み合わせですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



【テラコッタ】は、ベージュより濃いお色ですが


やっぱりラブラブ

大変!上品で美しくまとまります(*≧艸≦)





そして♪ 


一見地味な【テラコッタ】の

めちゃくちゃ簡単なまとめ方はアップアップアップ




ボトムをブラウン系にしてしまえばびっくりびっくりびっくり


(ブラウン系で違うお色を挟んでしまえば)



あら不思議〜音譜音譜


コーディネートに難しいお色でも


超簡単にまとまっちゃいます爆笑爆笑爆笑






赤色や、紫色のお洋服を悩んでいらっしゃる方は、

是非是非♪参考にされてみて下さい(*´pq`)




そしてそして♪


なんと言っても爆笑




テラコッタ × ネイビー

は、

まゆみさん♪のブログをご覧頂いている方には、


もはや爆笑

当たり前なカラーコーディネートですがラブラブラブラブラブラブ



ここ何年間での定番の色合わせは

やっぱり外せません(*≧艸≦)




そしてお願い



次のお色はドキドキ




【ラベンダー】

です( *´艸`)



美しいですよね!!!


まゆみさん♪が、このスヌードのお色を任せて頂きました時に、

一番最初に決まりましたお色なんですラブラブラブ



紫色のようにシックでなく、

藤色のように青みが強くなく、


とっても優しくて、素敵なお色ラブラブ


【ラベンダー】は、



何より!

今年のオシャレカラーとして、とっても注目を集めています(*≧艸≦)


が、


紫系のお色が問答無用で合うカラーは(*≧pq≦)




『ネイビー』

ですお願いお願いお願い



なぜ、問答無用か分かりますか?



おっほん爆笑



ネイビーに、少しずつ赤みを加えていくと紫色へのグラデーションになりますから音譜


ネイビーと紫は、

(姉妹?)兄弟のような仲良しなお色なんです(*´pq`)




その上、


ネイビーのしっかりと落ち着いた雰囲気に、

ラベンダーの明るさや、程良い色気のような華やかさが加わってラブラブ


女性らしさやオシャレ感が整いますね(*≧艸≦)



真面目なお席や、目上の方と会われる時にも

ピッタリなお色合わせです💕




そして♪


【ラベンダー】の凄さは




(ちょうど入荷しました、テンセルカシミヤのタートルカットソーですが)


このような3色でも照れ


合う💕

合う💕






どんなお色でも

(ピンクより)大人オシャレに変幻させてくれる爆笑


凄い威力を持つお色ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そして♪


次はこのお色です照れ




って、、、容量オーバーになっちゃいました・゚・(*ノДノ)・゚・



また、

次回への続きにさせて下さいませ〜(*≧艸≦)