まゆみさん♪の休日(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪

皆さまこんにちはヽ(*⌒▽⌒*)ノ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ありがとうございます(*´pq`)






今日、

久しぶりに体重計に乗ったんです(*≧pq≦)


最近、、、丸くなってきてないかい?

って思っていたのでΣ(~∀~||;)



そうしたら!


あれれびっくり


体重が減っているー!!



一日一食生活を始める直前からだと、

8キロ減った〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ



イェーイ💕



でもねびっくり


体脂肪が

増えていたガーンガーンガーン




ガッチョーンあせるあせるあせる



筋トレストレッチを更に真剣にやらなきゃな〜・゚・(*ノДノ)・゚・



最近、

ダンベルストレッチ的な事を始めましたので


体脂肪を落とすぞーーーハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ




で、ありながら爆笑



今日もお腹を空かせまくりで



💕今日のオヤツ💕


【チョコロールケーキ】

を作りました(*≧艸≦)






ん?


なんか、、、

変!


爆笑爆笑爆笑




最後の締めくくりの巻き方で

『下』を間違えたらしい(*≧艸≦)



けどね💕


参考にさせて頂いたレシピがラブ

めちゃくちゃ美味しいーーー!!!!




そして(*≧艸≦)



こちらも美味しかったのですラブラブラブラブラブラブ





パイ生地がサックサクなヽ(*⌒▽⌒*)ノ

【キッシュ】


と、


まゆみさん♪が大好きな(*´pq`)





【手羽元と大根の甘辛煮】

を作りました(p*'∀`*q)



妙な献立ですが

とっても美味しかったですし💕


チョーお腹いっぱいで

幸せ過ぎですヤ───(*ノ3ノ*)───ン




さ〜て(≧∀≦)


明日も

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております💕