新しいロアジールクラブです(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


ロアジールクラブのお客さまにもお知らせさせて頂きましたが、




年内のロアジールクラブは、



12/27(木)まで


営業させて頂きます(*≧艸≦)




(定休日が挟まれてしまいますが笑い泣き)



営業日は



いつも通りラブラブ


皆さまをワクワクお待ちしておりますので、



是非是非♪


遊びにいらして下さいねヽ(*⌒▽⌒*)ノ





さてさて照れ




知っていらっしゃる方も多いと思いますがお願い



明日は【満月】ですアップアップアップ




もう、昨日あたりから、満月エネルギーが届いています(*≧艸≦)




狼が遠吠えしたくなる程のワクワク感ラブラブ


ジワジワ来ちゃっている方も沢山いらっしゃるのではないですか爆笑爆笑爆笑





ロアジールクラブでは、





皆さまの

更なる健康と幸せを願いましてラブ



ロアジールクラブのエネルギーが

更に清らかになりますようにラブラブ



ロアジールクラブに揃って下さいました商品さんたちが、

お買い上げ下さる皆さまに、更に喜びをもたらして下さいますようにラブラブラブ



と、、、【クリスマス】的に爆笑

クリスタルボウル】を久しぶりに奏でさせて頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ





ずっとブログでは触れていませんでしたけど爆笑



まゆみさん♪夫婦は6年以上もの間、


【クリスタルボウル】に触れさせて頂いてきましたからね〜(*´pq`)




やっぱり♪



いいな〜(*´pq`)


この音色💕



と、シビれまくりましたラブラブラブ





触れるのは、少し久しぶりでしたのにあせる



旦那さまもまゆみさん♪も


体に染み込んでいるのでしょうか(*≧pq≦)



あるいは、、、才能でしょうか(笑)



いやいや、


やっぱりお願い大好きなんですよねお願い




奏でる音色が全くブレていなくてビックリしました爆笑爆笑爆笑




とっても真っ直ぐにラブラブ


とっても深く広がる波動はあまりに気持ち良くラブラブラブラブラブラブ



まゆみさん♪夫婦が一番癒されちゃいました・゚・(*ノДノ)・゚・





浄化、癒し、変容、



いろいろなエネルギーが創り出され、


新しいロアジールクラブに(新しいまゆみさん♪夫婦にも、笑!)なりましたかと思います(p*'∀`*q)




ご都合の良ろしい方は



是非是非♪


この波動で癒されにご来店下さいませ(*≧艸≦)





そして♪



大変有り難い事に!


素敵なプレゼントを沢山頂きました・゚・(*ノДノ)・゚・




まずは





とっても素敵な花束を頂きました(*≧艸≦)



お花は、

やっぱり♪心華やぎますね〜ラブラブラブラブラブラブ



逆さに吊るしておけば、ドライフラワーにもなるそうです(*´pq`)



S山さん💕


とっても素敵なお花を頂きまして!

ありがとうございます(*´pq`)(*´pq`)(*´pq`)



何より♪

オシャレなお花をずっと楽しませて頂けて幸せです!!




そして♪





神戸からのお土産(*≧艸≦)

『神戸プリン』と、

『ぬか漬けたくわん』を頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ




どちらも


✨絶品✨



とってもとっても美味しく頂きました!!!




M子さん、Kヨさん


いつもあたたかなお気遣いを頂きまして!


ありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・





そして♪




 
【ドルセ】さんの

シュートレンを頂きました(*≧艸≦)



ドイツのクリスマスのお菓子💕

シュートレンですが、


まゆみさん♪夫婦は初めて頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ



シナモンが効いていて♪

とっても美味しかったです!!!



Y紀ちゃん(*≧pq≦)


素敵なお心遣いを頂きまして、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



最近、とってもきになっいたシュートレンをデビューできまして

とっても嬉しかったですラブ





本当にラブラブラブラブラブラブ



大変有り難くも(*≧艸≦)プレゼントをご用意下さいました皆さまに!



大変お忙しい時期な中、ご来店頂きました皆さまに!

まゆみさん♪夫婦は

年末までも、沢山の幸せを沢山頂いております!!!




本当に!


本当に!



ありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・゚・(*ノДノ)・゚・・゚・(*ノДノ)・゚・






もちろんラブラブ



明日も、明後日も、


まゆみさん♪夫婦は皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ