クリスマスパーリーヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さま💕


メリークリスマス!!!





今日は、


クリスマスパーリーヽ(*⌒▽⌒*)ノ


をやって頂きました(*´pq`)











★サクサクパイ生地の、キッシュ♪ 





★ベーコンの油でカリカリになったパン粉ドレッシングの、リース温野菜サラダ





厚揚げの肉巻きツリー♪







オマケでラブ



ミネストローネ


ブッシュドノエル  





を、



なんとびっくり




1時間30分


3人で黙々と、バタバタと(笑)


一気に作り上げましたー💕






その様子は、、、



まるで【料理の鉄人】❗️❗️❗️





爆笑爆笑爆笑


 




あ〜♪



やっぱり!


大勢で作り、食べるのは


 ひと際美味しいーーー・゚・(*ノДノ)・゚・




そしてお願い




めちゃくちゃ


楽しいクリスマスイブを頂きました(*≧pq≦)





ありがとうございます(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)







そしてそして!!!



クリスマスプレゼントを頂きました・゚・(*ノДノ)・゚・





ゴディバのチョコレートやラブ





ディズニーランドのお土産を頂きましたラブラブ




Sねえ〜💕



いつも、何十年も爆笑


本当に深い愛を頂きまして


心より感謝させて頂いております!!!



この度も、素敵な幸せなひと時を


ありがとうございました・゚・(*ノДノ)・゚・





皆さまのおかげさまで!



今年も、まゆみさん♪夫婦は本当に幸せでした💕




これからも


来年も、



まゆみさん♪夫婦と遊んで下さいヽ(*⌒▽⌒*)ノ




是非是非♪



よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ





、、、あ!



うっかり、年末の最後のメッセージみたいになっちゃいましたが、



シメは、また改めてさせて頂きまーすラブラブラブラブラブラブ




危ない


危ない




あははは