今日のオヤツヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


じゃーんヽ(*⌒▽⌒*)ノ




💕今日のオヤツ💕





バターが甘く香る


ドシンプルな爆笑



【パウンドケーキ】


を作りました(*´pq`)







『これ、、、おいひー!』

食べた瞬間旦那さまの雄叫び(笑)





もちもちふわふわな舌触り💕


鼻に昇る、バターの香り💕




そして♪



童話『ぐりとぐら』のケーキのような(*´pq`)


可愛い卵色💕




『そうそう♪


こういうのが食べたかったんだーヽ(*⌒▽⌒*)ノ』



的な爆笑



手作りならでは!の芳醇な美味しさで💕💕💕


まゆみさん♪もとっても気に入りました(*´pq`)








旦那さま、、、



まだ食べ足りないらしく


残っている分をチラチラ見てる( ̄▼ ̄;)




放っておいたら一本食べちゃいそう滝汗滝汗滝汗





あははは





今日は、、、大成功!


という事にしちゃいます(σ´∀`)σウフフ





ちゃん音譜


ちゃん音譜