『オイシイ子』ご紹介しちゃいます(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


ロアジールクラブは


2018年の営業を、、、


お店は昨日までとさせて頂きまして、

お仕事は本日(12/28)で終了させて頂きましたm(*^-^*)m



2018年は



本当に!


本当に!


お世話になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 



年が明けまして照れ


2019年1月4日(金)  

10:25より


【冬のセール】

スタートさせて頂きます♪


 
どうぞ、

皆さまのご来店をお待ちしておりますね~o(>▼<)o




今日は、



そんなニコニコ


【冬のセール】にて

お安くさせて頂いちゃう『オイシイ子』をラブラブ

ほんの一部ですがご紹介させて頂きたいと思います(*´pq`)




じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜





以前もご紹介させて頂きましたが爆笑

めちゃくちゃかわいいでしょ?



寒くなりましたからね〜(*≧pq≦)

軽いアウターは大活躍ですよね♪



そして、




とってもカッコイイ💕

ダウン(フェザー)のブルゾンです(*´pq`)




分厚くないダウンですラブ

ちょうど良い季節が多いですよね音譜音譜音譜





グレージュやネイビーのお色違いもありますよん(*´pq`)



そして♪




ワンピースさんヽ(*⌒▽⌒*)ノ





このワンピースさんねお願い


後ろ姿も素敵なんです(*´pq`)




ウールのカットソーとニットとに切り替えてありますし

とってもかわいいデザインですラブラブラブ




そして♪




素敵なお色のロングスカートや照れ




上品なグレンチェックの〜アップアップアップ



ガウチョさんヽ(*⌒▽⌒*)ノスカートにしか見えなーい💕
 

とっても女性らしくて

温かく💕履きやすそうですよね(*´pq`)




そして♪




ザ!

 本物の極上ムートンです爆笑爆笑爆笑




正に、フワッフワです💕💕💕



今日はこんな感じです(*≧pq≦)






もちろんラブ

恒例のラブラブ半額にしちゃった子も居ます音譜音譜音譜



是非是非♪

1/4以降をお楽しみにしていて下さいね(σ´∀`)σ




さてさてビックリマーク


まゆみさん♪夫婦は、

今年最後に素敵なプレゼントを頂きました・゚・(*ノДノ)・゚・




4色の高級な卵や(*´pq`)

スティックブロッコリーまで!!頂きましたラブラブラブラブラブラブ



K針さん♪

いつも、沢山の素敵なお心遣いを頂きまして

ありがとうございました(*≧pq≦) 




本当に


今年も沢山の素敵過ぎるプレゼントを頂きました(*´pq`)


皆さまのおかげさまで

とってもとっても素晴らしい1年を送らせて頂きました・゚・(*ノДノ)・゚・




そうです。


今年、、、2018年に入ってから

ロアジールクラブは大きな変化をさせて頂きました(*≧pq≦)



(体調面での限界を実感し)

展示会の日、、、火曜日も定休日にさせて頂きまして、

皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまったかと思いますm(>o<)m


本当に申し訳ありません!!!!


 
ですが、、、


お陰様で!!!

まゆみさん♪夫婦の体や心の面では、日に日に健康に過ごさせて頂きまして(T0T)/


本来、目指したかった♪


『ロアジール』..というフランス語の意味の


「ゆとり」

のある状態に少しずつ近づかさせて頂けました一年だったかと思いますm(T-T)m

 
本当に、ご来店下さいました皆さまの!

応援して下さいました皆さまの!


ご協力、ご支持あっての事です!!!!

 
まゆみさん♪夫婦は

心より感謝させて頂きたいと思います!!!!!!!




2018年も本当にお世話になりましたm(__)m


 
そして、


来年は、 
 
更に皆さまがロアジールクラブで楽しんで頂けます様に!!

と、張り切らせて頂いておりますのでo(*^0^*)o




2019年もどうぞよろしくお願い致しますm(>▼<)m!!!!

 
ステキな年をお迎え下さいませ♪♪♪