今日のお夕飯(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


家の大掃除が


思った以上に早く終わったーヽ(*⌒▽⌒*)ノヤッター




なので、




豚の角煮を、



時間をかけてコトコト煮込んでみた💕







う〜ん♪



今年最後の角煮は


サイコーの出来だ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





あははは




この出来は、


まゆみさん♪の『腕』が良かったワケではなくて爆笑




参考にさせて頂いたレシピと


無水鍋のおかげさまラブラブラブラブラブラブ




照れ照れ照れ





そしてね♪




最近好きになっちゃったので(*´pq`)


再び登場〜音譜





パイ生地サクサクなお願い

キッシュも作りました(*´pq`)



和風、洋風、ごちゃ混ぜな夕食ですが爆笑



『作る度に美味くなるねー!』

とお褒め頂きました(*´pq`)



旦那さまは大満足して頂けましたようですラブラブラブラブラブラブ




さーて、


明日は

箱根神社にお礼参りに行ってきまーす音譜音譜音譜