大晦日〜♪ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さま〜


今年もあと数時間ですね(*≧pq≦)




まゆみさん♪は


実は、、、

まだ今日が大晦日だという実感がないのです滝汗



あと1カ月くらいありそうな感覚の中で



今日は


『箱根神社』

1年のお礼参りに行ってきました(*´pq`)





雪がちらほら降っている中音譜



2018年の大晦日に、

夫婦で元気にお参りできます感謝の気持ちと

お店を存在させて頂けました感謝の気持ちと、

皆さまと沢山の繋がりを頂けました感謝の気持ちとを

心からお礼させて頂きました(*´人`)



そうして、


お隣の

『九頭龍神社(分社)』

にも行かせて頂きまして


こちらでも、

【二礼二拍手一礼】のニ礼二拍手をさせて頂きました、、、時


そう、

二拍手しました時に、、、


手から水しぶきが出て

顔にピシャッとかかったのです!!



Σ(´▽`ノ)ノ



えっ⁉️



手、、、濡れてませんでしたけど?




、、、はい。



手は、、、かなり前に手水舎で洗いましたが、

ハンカチで拭いたし、


先ほどの『箱根神社』では水しぶきはかからなかったし、



えー⁉️


めちゃくちゃ不思議〜〜!



ん。


九頭龍神社の御神祭は龍神さまですから、


水の神さまです。



水しぶきが飛んで来た事もあり、


まゆみさん♪の目の中には

あちこちに動きながら、こちらを凝視している大きな龍がいました。



確か、、、去年は、、、

(何事も人の後ろに隠れて向かって行くまゆみさん♪の態度に)

『大丈夫だから、もうド真ん中から向かいなさい』


と九頭龍神社で言われました照れ



今年の啓示は、、、


⁉️



水しぶきにビックリしちゃったから!


全く分からなかったじゃないかー爆笑



あははは



ま、


ビックリする事があっても、

深く考えなくても大丈夫ビックリマーク


って事にしちゃおー爆笑爆笑爆笑




そんな感じで

お礼をさせて頂きまして


まゆみさん♪夫婦の大晦日行事は終わりました(*´pq`)




後は、



お正月の準備ラブラブ



生姜の佃煮や




芋きんとんや




お雑煮の準備や





ただ今、黒豆を煮ている中〜音譜音譜音譜



煮ているっていったって爆笑



我が家のIHコンロは頭が良いのでラブラブ

95度の【保温】機能で8時間タイマーをかけるだけ(*≧pq≦)


明日の朝には出来上がっているんですドキドキドキドキドキドキ



素晴らしいですよねラブラブラブ




さてさて


こんなブログを書いていましたら、

今年もあと30分ですって爆笑




きゃーアップアップアップ




改めましてお願い



皆さまーー❣️





本年もや私たち夫婦は本当に幸せな日々を頂き!


皆さまには大変お世話になりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ




また、


来年もどうぞよろしくお願いいたします💕




良いお年を♪