毎年、バースデーウィークの週末は
軽井沢で過ごしています

今年も中軽井沢の隠れ家レストランの
絶品フレンチでお祝いしてもらいました
旅友よ、いつもありがとう♡

お部屋からは新緑view!緑がキレイだなあ

温泉もあるし居心地サイコー!


旅友の会員ステイタスのおかげで

ホテル代が高い軽井沢でも格安だし

朝食も付いてます!ありがとう〜


朝、温泉に入ってからの

テンションが上がるモーニングビュッフェ♡


開放感あるレストランで朝ごはんの後は

アウトレットへGO!


バースデーウィークだし、ボーナス月だし

当然お買い物しますよね!


実は前日歩きまくってリサーチ済みなんです


まずは、私の愛してやまない

ロイヤルコペンハーゲンさんへ


好きすぎて、コレクションがヤバいのですが

今年こそは手に入れたいものがありまして…


会員限定で年2回

シークレットセールのご案内をいただけます

それを狙って、毎回楽しみにしているんです


↓会員になってゲットしましょう!



フルラでは旅友とお揃いでバックを♡


枕難民なので、西川さんで測ってもらい

自分に合った枕もゲット


アウトレットでのお買い物が終わると

地元のスーパーツルヤさんへ


ツルヤさんのプライベートブランドが最高!


新幹線の時間ギリギリまでお買い物して

東京駅でお疲れ様会


今年もありがとう、カンパイ!


連日たくさん歩いたので

ガッツリ餃子、いただきます!


そして、ここで今回の精算タイム

今回もたくさん食べて、たくさん買ったね…



では、今回のお買い物をご紹介!


まずは、アウトレットで買ったものはこちら


大好きなロイヤルコペンハーゲン

ずっと憧れていたフルレースを

ようやく手に入れました


会員限定のシークレットセールでは

アウトレット価格からさらに30%OFFですが

それでもかなりの高級品です…


これでテンション上がる食卓になるかな♡


フルラのバッグは、アウトレット価格から

2点買うとさらに20%OFF、フルラ会員は
お誕生日月はさらに20%OFFになります 


きちんと感もあり、斜めがけでカジュアルにも


縦長バケツ型の革バッグが欲しくて

旅友とイロチで2点買って、激安になりました


マイボトルや日傘、長いものも入りますよ

しばらくヘビーローテーションになりそう


かわいいイチゴちゃんのパスケースは

ケイトスペード 

カードやキーやコイン、マルチに入れられます


ケイトでも定価の60%OFFで、3点買うと

さらに20%OFF!旅友が他2点を買って

合わせて激安になりました


西川さんでは

ずっと探していた自分に合った枕を


お店で測っていただいて

こちらのムアツまくらに行きつきました


このボコボコが気持ちいいんです!

そして、高さ調節用にシートが2枚着いていて

必要に応じて中に入れるようになってます


スーパーツルヤさんではこちら!


ツルヤさんのプライベートブランド

野沢菜とカステラはマストです

家族にも頼まれて、毎度爆買いしています


そして

茜屋珈琲店のいちごマーマレードジャムは

30年くらい前に軽井沢で見つけて

それ以来ジャムはずっとこれ!



過去の軽井沢はこちら

毎年爆買いしてます…





そして御殿場アウトレットでも


翌朝は、さっそく

ロイヤルコペンハーゲンのフルレースと

茜屋さんのジャムで朝ごはん♡


そして、信州のお蕎麦とツルヤさんの野沢菜で

おうちランチ

納豆やキムチなどの薬味と一緒に


信州のおそば、やっぱりのどごしサイコー


お誕生日だしボーナス出たし…

今回もかなりの爆買いをした

アラフィフ女子なのでした


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

だって

「そのために働いてるんだから!」です