軽井沢ハルニレテラス&アウトレット♡ | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



とってもいいお天気の休日太陽

新幹線&しなの鉄道を乗り継いで
中軽井沢へ新幹線前

駅員さんがひとりひとりに
ハンコを押してくれる切符
なつかしいな照れ




中軽井沢からは星野リゾート
ハルニレテラスへおねがい

こちらで人気のモーニングを
いただきます照れ

ベーカリー&レストラン
沢村 軽井沢ハルニレテラス





ちょうどいい時間のバスがなかったので
歩いて約20分…お腹すいたーえー

朝9時半頃に着いて6組待ち
やはり休日は混雑していますキョロキョロ

やっとたどり着けました
ボリューム満点のモーニングおねがい




では いただきまーすチュー

たくさんのお野菜に濃厚チーズのキッシュ
マスタードが効いたポテトサラダ
厚切りベーコンにソーセージ
目玉焼きと具だくさんミネストローネ
りんごジャムのヨーグルトに
コーヒーとトーストがついてます

ホントに全部美味しい爆笑




やっぱり沢村さんのパンは絶品パン

カリッともっちりチュー




あまりに美味しかったので
もっちりパンドミを買って帰りましょうパン

沢村さんは東京にもありますが
ここにしかないメニューもあるので
軽井沢まで来る価値ありですウインク




星野リゾートさんの
ハルニレテラス

大自然の中に洗練された
ウッドデッキのお店が並びます

とってもオシャレキラキラ




同じエリアには
星野温泉トンボの湯もあります
緑の中に広〜い露天風呂があって
とても癒されますが

これからアウトレットなので
温泉はまた今度ゆっくりとキョロキョロ




バスに乗って軽井沢駅へ向かいます

軽井沢・プリンスショッピングプラザに
移動して来ました
まだ桜が咲いています桜




今日はいいお天気で暖かいので
ソフトクリームちゃんが美味しいソフトクリーム

あまおうソフト
いちごが濃厚でサイコーチュー




軽井沢プリンスの広大な敷地
芝桜もキレイキラキラ




今回のショッピングの目的はこちら

大好きなロイヤルコペンハーゲンが
セール中なんです爆笑

欲しいものばかりで
悩んで時間がかかりましたが
お気に入りをゲット財布




広〜い敷地を何周もグルグルまわり
他にもいいお買い物ができました

戦利品は後ほどウインク


最後に
軽井沢に来ると必ず寄るカフェへ
茜屋珈琲店

老舗のカフェで全国にも数店舗ありますが
軽井沢で飲むコーヒーは格別ですコーヒー




今日はアイスコーヒーの気分♫

ワイングラスで出してくれます
これまたオシャレキラキラ

アイスなのに味が濃くて
とっても香り高い美味しいコーヒーです
茜屋さんの定番ジャム
“苺まーまれーど”も忘れずにゲット照れ




それにしてもたくさん歩いたな
(なんと2万歩以上びっくり
帰りは高速バスでゆっくり帰ります
もちろん爆睡ですzzz


今回のお買い物はこちら

ロイヤルコペンハーゲンの食器は
深めのお皿2枚と小皿5枚セットラブラブ
かなりお得に買えましたニヤリ

スニーカーや洋服も激安でした財布
(おやつもたくさん口笛




東京から新幹線で約1時間
高速バスも出ていてアクセス抜群照れ

日帰りでリゾートやショッピング
温泉に美味しいものをいただける
避暑地 軽井沢

今度はゆっくり一泊したいなおねがい

たまには贅沢な休日をウインク