京都旅行Ⅷ ⑧ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

十石舟のすぐ近くですにへ

月桂冠大倉記念館熱燗

 

 

さて、酒を飲むか。

・・・

 

こちらでは大人入館料400円で、お土産付きの見学ができますにこ

 

 

仕込水も飲める~~~~♥akn♥

伏見の水は美味しいのです顔文字

 

酒造りの工程や、貴重な広告写真などの資料もいっぱいくま

 

 

最後は試飲ぼーずれてる

 

3種類飲ませてもらったけど、ラストがワインだったのがびっくりしたakn

 

 

お土産でもらったのは純米吟醸酒uinku

入館料400円でこれ貰えるって・・・

 

ラッキーすぎるうへへずれてる

儲けなしだねw

楽しーーーーーー♥akn♥

 

 

今度は伏見桃山の駅へ(・・*)+

魚三楼を通ったスマイル

 

 

鳥羽伏見の銃弾の痕を横目に見ながら。

京都駅へと戻って行きましたきらきら

 

最後はここへほぇ~

 

 

初めてきました、東本願寺ハート

 

・・・

西本願寺と一緒だなぁ焦る

似てる!!似すぎ!!!

もはや訳わかんない。

 

 

東本願寺と言うと、慶喜さまの宿舎ってイメージです(・・*)+

 

しかし、西本願寺の新選組・・・

東本願寺の徳川慶喜・・・

 

すごい場所に思うぷっ:みぃ

 

 

海外の観光客すご~い多いびっくり

こちら手水舎。

 

 

 

少し座ってのんびりした~てれ

京都タワーも見えるよ癒し

 

 

西と東・・・

 

似すぎてて、かなりびっくりしたあせ

今まで何度も京都へ来ているけど、なんでここに来たのが今回が初なんだろう?と思うぐらい、すごく素敵な場所でしたくま

 

どちらかと言うと、西の方が好きですけどねwww

すいませんぼー

しかし、言われなきゃこれわかんないレベルにお互い似てるw

 

 

駅へ戻ってきました。

キューブの西利に行こうと思ったら、閉店してた↓

仕方ないので色々とお土産屋をうろちょろして過ごしましたてれ

 

 

新幹線でのビールは初めてビール

疲れた体にぐーーーーっときましたぷっ:みぃ

ありがたい事に隣がいなかったのがよかった。

 

名古屋まではあっという間。

この後、遅いお盆休みに実家へ帰りましたぼー

 

 

おわり

 

 

京都旅行Ⅷ

〈1日目〉///

〈2日目〉///