京都旅行Ⅷ ⑤ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

2018.9.15(土) 10:30

 

京都二日目の朝です顔文字

京都に来ると毎回来ます、だからきっと8回目?かなw

壬生寺ぷっ:みぃ

 

 

沖田さんと追いかけっこしたいにこ

www

 

 

壬生塚へキランっ!!

前回来た時は、ワンピースのイベントで大行列だったなぁakn

 

 

近藤さん、いつも凛々しい♥akn♥

 

 

河合さんと・・・

 

 

鴨さんたちにもご挨拶冷酒

 

 

古い身代わり守りをお返しして、新しいのをいただくお守り

私はお守りはた~くさん持ち歩いてるんだけど・・・

ちょっとそこまでお出かけ、みたいな時でも常に持ち歩いてるのがこの壬生寺のお守りです音符

 

そして、御朱印もいただいてきましたきらきら

 

 

新徳寺ぼー

 

 

八木邸♪

朝早いのに見学者多かったなぁため息

ガイドのおばちゃんが、やたら元気よかったキランっ!!

 

芹澤鴨忌が近いらしく、仏壇にはお花がい~~~っぱい菊

 

 

最後は冷たいお抹茶と屯所餅をいただきましたこなた?

はぁ、幸せ♥

何度来てもあのお部屋にドキドキする音符

 

 

前川邸もチラ見して・・・

 

 

いつもいつも気になってた酒屋さんでワインを購入wine*

この場所で荷物になるのは結構辛いので、いつも諦めてたけど、今回は頑張って買ってみた癒し

 

ここでしか買えないんですよね~この商品ぼー

 

 

リュックに詰め込むリュック

重い。

 

新選組の丹波ワイン音符

味は、ちょっと・・・甘かったかなワイン

ワインが苦手な人向けかなきらきら

 

 

光縁寺

 

初めての人にはちょっと入りづらいかもしれないですね!!

海外の方が外でうろうろしてたので、先に私が入ってみましたラブ

「ついといで~」じゃないけどさwww

 

 

山南さんたちにご挨拶ぼー

 

 

真明院照誉貞相大姉

沖田氏縁者さまにもね♥akn♥

 

 

つづく

 

 

京都旅行Ⅷ

〈1日目〉///

〈2日目〉///