馬籠→妻籠ハイキング ③ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

つべたーーーーいおんぷ

ハイキング途中にはものすごく癒されますぼー

このハイキングコースは、田舎のとってもいい風景に出会えますきらきら

例えば・・・


繭未ブログ★Music×Love=Happy

家の前で野菜を冷やしてるw

いいよねーーーー、きっと冷たくてシャキっとしておいしいんだろうなぁあげ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

畑で休憩中のおじーちゃんw

なんか微笑ましくて思わず写真撮っちゃった投げKISS


繭未ブログ★Music×Love=Happy

妻籠宿まであと6.3Kmダッシュ

なかなか進まない道のり、かれこれずっと上り坂で↓

でもね、途中途中に休憩所・トイレがたくさん作られていて助かるんだキラキラ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

とりあえず初休憩、ここで少しお茶でも飲もっと音符

水分補給しないと、倒れちゃうからねはぁと


繭未ブログ★Music×Love=Happy

少し休んで出発して・・・

この看板ね~もうびっくりしないもんふっ


繭未ブログ★Music×Love=Happy
山道にはたくさんの熊除けの鐘が設置されていますふん

熊は怖いので、あるごとに鳴らして歩いたんだけど・・・

かなり大きな音が「カーン」って鳴って、なんだか若干はずかしい気分になるテヘ

ま、周辺に誰もいないからいいんだけどw


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ついに見えたこの看板きらきら

この先は長野県おんぷ

県境を越えましたぜト音記号


繭未ブログ★Music×Love=Happy

そして登った先は、馬籠峠お~

ついに一番てっぺんまでたどり着いたよラブ


繭未ブログ★Music×Love=Happy
あとは下りだーーーーーうさ。


でも、下りって足には相当な負担。。。

それに・・・ちゃんとした道じゃないんだもんね、山道だもん汗

しかし、、、関係ないけど私顔まんまるだねがーん

やばいかもため息


つづく。


馬籠→妻籠ハイキング

/

ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう