昨日、な夢を見た。

爽快な気分
いいや
凄い楽しい気分で笑ってる時
目が覚めたキョロキョロキョロキョロ

夢と知って、ちょっとショックなくらい
楽しい夢だった。

何でそれがそんなに嬉しいことなのか
自分の気持ちがよく分からない。

その夢の内容が、、、、

しずかちゃんがいたのは、分かってる
あと他に何人かいた。
(夢だから適当)

皆で夜、話ながら歩いてて
私が誰かに
いくつになったん?」
て、聞いてて、、、誰かが
○○歳です~❤️
(夢やからハッキリ分からない)
って、言ったら、私が
「えー❗もうそんなになったんびっくりびっくり爆笑
て、皆で盛り上がってる夢。
皆で、笑いながら歩いてた。
他の人にも聞いて
「そんなになったんか~‼️」
って、盛り上がる。



そこで目が覚めた

「あ、か、、、、」

と、思ったけど、
よく考えたら、何がそんなに楽しいんか、、、
歳いってるのって悲しいお知らせやのに、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、凄い満足感がある幸せな夢だった。

2017年にブログを書き始めて、、、笑い泣き笑い泣き
8年目爆笑爆笑
書いてある以上に本当は、よく泣いてるキョロキョロキョロキョロ
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12278655642.html


https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12282067699.html


ここから、私の波乱の生活が始まった。
6ヶ月で終わるはずやったけど、、、、



合間合間に良いこともあって、、、、
私の頭に今も残ってる言葉
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12340317883.html


けれど、
長く居て1つづつ事情分かるたび
心配ばっかり増えていって、、、、、

けれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
半年目のブログでこう書いてあった
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ホンマ、自分ががんばらなあかんこと
居たら居る程思い知って笑い泣き、、、、



段々、自分の思い
ハッキリしてきて、、、

https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12352601543.html


こんな事書いてる
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これは、一貫して変わってない。
留学時代
今の基礎ができたんやなーって、
思う。



けど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当の苦難は、ここからで、、、、

コロナが登場した笑い泣き笑い泣き
ブログも、インスタ
コロナのせいで、、、、いや、お陰でキョロキョロキョロキョロ
私のライフラインになった。

今から考えたら、
突然起こった災難であって
  • 急に家や荷物を置いて帰って戻れなくなったり
  • いつ韓国を追い出されるかもしれなかったり
  • もしかしたら死ぬかもしれなかったり
  • 二度と韓国に来れなかったり、、、
  • それどころか韓国自体が壊滅するかもしれない

今まで体験したことない不安
押し寄せてきた
なのに韓国で一人で居ないといけなかった。

けれど、皆様のアドバイス助けがあって
全てクリアできた笑い泣き笑い泣き




何回か絶望号泣を繰り返し、
根性でコロナ中に韓国戻って来たウインク

会社所属のシニアモデルとして笑い泣き笑い泣き
これしか方法が無かった笑い泣き笑い泣き

そして、そこからまた
新たな慣れない世界への挑戦
コロナのせいで慌ただしく始まった爆笑




あれから2年ちょっと、、、、

波乱の韓国留学生活の末
コロナ
そしてシニアモデル生活、、、

いつも慣れない事ばっかり、、、、


昨日見たに出てきたのは、
この間にできた仲間だと思う。
一人で頑張ってきたとは思ってない。
息子も含め
支えあって頑張ってきた気持ちがある。
ほぼ支えてもらってたかもしれないくらい

で、あっという間の7~8年だった。

夢の中で嬉しかったのは、

歳いった」という意味でなくて

「そんな長い間頑張ってたんや」

っていう意味で、
一緒に頑張ってた人が
それなりに結果を出してるから
嬉しかったんやと思う。
皆一緒に、当時の目的を達成してる。
私は、元々若い人の希望が叶ったらいいな、、、
と、ずっと願ってた
でも、気づいたら、皆の熱気を浴びて
自分も出きることを必死にやってた。

一生懸命やったから時の経つのが
   あっという間やった、、、、、」

という充実感を感じたんやと思う。

「何か分からんけど、怖かったけど
  チャレンジしてきて良かった、、、」

どちらかというと強いメンバーやけど、
時として弱気な時も、
負けそうになった時もある。
一時、半分諦めた時もあった。

皆、やり切った爆笑爆笑
偉いな~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、喜びを分かち合う感じ、、、、、、
を、一人で夢で見た。

これ程嬉しい事はない。

勝手に見守って、心配してたんやけど、、、
ホンマに良かった。

私は、できるだけ自分が関係する人に
幸せになって欲しい。
昔からそうかもしれない。
特に自分より長く生きる人には、、、、




そして、第一関門通過したら
また、次のゲートが見えてくる。

今度は、それ以上
大変な努力が必要になる。

千里の道も一歩から
昨日、韓国語学院で習った。
まるで同じ諺が韓国にもある。

そして、、、
始めるたらもう半分達成してる
意味の諺もあるらしい。

始めないと始まらない
これは、私が思ってた事。
同じような事を思った人が居るんやな、、、

(「目に入れても痛くない」とまるで同じ
             諺もあるらしい笑い泣き

人生は、短い。

そして、幸せな時間一瞬しかない。
見過ごさないように爆笑爆笑

今は、ちょっとの間休憩時間みたいな
毎日を過ごしてる。
この隙に、幸せを感じたい。

(聖水「time after time」のケーキ🎂)

こんな夢を見た日
久しぶりにミョンロ君と会った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間、、、いや神様でも成長するのね、、、
グレードアップしてたキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き
恐るべし韓国芸能界笑い泣き
皆ドンドン魅力的になっていく笑い泣き

次に続く、、、、、笑い泣き笑い泣き

聖水降臨~🌠笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目が~爆笑爆笑
つぶれる~チューチューチューチューチューチュー
ドラマみたいな時間を過ごした爆笑爆笑

ありがと~‼️イケメン爆笑爆笑爆笑


@timeaftertime.kr