エネルギーから美しく・・♡


open our heart

open our power

be loved...♡



愛と豊かさをひらいて♡♡




​7月スタート!


\宇宙意識で繁栄する♡/

女神ビジネスマインド

マスタープログラム






昨日募集開始したこちらの講座へ

沢山のお問合せありがとうございます😊





今日は

講座の中でお伝えする

女神ビジネスマインドの一部


集客宣伝の設定変更

について✨



集客についてはYouTubeでも話してます♡




集客宣伝

苦手な人多いんだわ〜!


なぜなら心理的なブロックが

ガッツリ入っているからね。





ここのブロック強いまま

いくらテクニックやノウハウ学んでも



そんなの

40キロのバックパック背負いながらフルマラソンに挑むようなもの!重いわ!


先に荷物を降ろそー♡♡♡






マインド大事とはいえさ

行動は大事なんだよ。


けどその行動が、できないじゃんね?

重たくて!



やるだけなのに

なぜにこんなにも重いのだ🫨🫨


解説します♡








結局


宣伝したら嫌われるんじゃないか

集客なんてみっともない

商売なんて搾取してるみたい



って、思っているから

重くなるの。




どう思われるんだろう滝汗

って、怖くなるんだよね。





そう、人目が気になるのよ。








でね♡

人目なんて気にせず

自分の好きな事やろー!


ってさー

言われてもさー



できないじゃんね?!笑

そんな単純なことなら

みんなそんなに悩まないんだよ。







もう少し深く

ココロの中をほどいていこう♡








人は

自分の世界への見方で世界を見るから

(色メガネ、ね👓✨)



無理矢理

「好きな事する!だから嫌われてもいい!」

って、するんじゃなくて



好きな事したら好かれる

って、そう設定するのが簡単なの♡

抵抗が、なくなるでしょう??









つまりね♡


宣伝=嫌われる

集客=嫌われる


を、辞めるだけなんだ♡



こんな話を講座ではいーっぱい!とことん!するよ♡





どうやって辞めるかとゆーと


商売とは?

の、設定を変えるのだ♡



商売=悪

だと思っているから


商売すると、嫌われるって

自動的に繋げてしまうの。







その繋がりを断てばいいの♡


商売=素晴らしい


に、変えればいいのだ♡♡♡





関連記事♡





変え方こちら♡






講座では

ワークとヒーリングを使ってここしっかり変えていくよ!

まだまだ募集中です♡♡











いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎♡

必ず見にゆきます♡♡♡



love.

真由美💎✨




人気記事♡






 


プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡