" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成
 
 
 
 
\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今200名様参加中♡
 
 
 
 
 



2023年の記事を再アップです♡


昨日のインスタライブで話した

言葉の中身を変える

って、こんな感じ🩷



🔻LIVE動画にとびます♡










・・・



 
 こんにちは真由美です☺︎♡


今日は午前中インスタライブしました〜


沢山来て下さりありがとうございました♡

ライブの中でも話したんですが

今、この身だけで完結させてゆくこと


が、すごく大事というか
すごく幸せなんだけど


ほんとにここ、
もっと伝えたいし
私ももっとそこを深めたいと
今、強く思っている♡


お茶会したよん♡♡♡

お茶会でも、この話になった♡







「稼ぐ、とは?」


についてよく聞かれるんですが

私は「稼ぐとは、エネルギーをかける事」

という設定に3年前に変えました♡




で、
この話をすると

「掛けました。で??
で、いつ戻ってくるんだ?ってなります!」

と、いう話に必ずなります🤣🤣





講座でも
「これだけの金額、いつ回収できるんだ」
という気持ちはよく聞く。



そして、それが不安だし
それが怖いし
それに後悔する。。。



こんなに掛けたのに
まだお金稼げてない!!
まだマイナス!
早く回収しないと!!

と、焦る。



で、
稼げそうなことに走る。笑笑



撮影・さきさん♡





稼ぐ、とは?
エネルギーを掛けること


に、変えたなら
そう在るのです。




エネルギーを掛けて、
掛けた分だけ返ってくること、と
設定してないでしょ?



掛けた分だけ返ってくること、は、
もう、手放すんです笑笑







だってさ

そう望んでるとき
苦しい気持ちにならない??








見返りを期待している時に私たちは

ふんわりとした
ゆったりとした
豊かな気持ちではなくて





ドヨンとした
チクチクとした
カサカサとした

枯渇のエネルギーになります。





だってそれは
愛ではないから。




子育てだって

育てたんだから返してよ!

なんて思わないでしょ?





「え?思います!」
って思う人も
本当はそんなこと、思ってないの。
そう思うのは、私たちの自我の部分。





ただただ、愛することで、終わり。
与えて終わり。
思って終わり。




この身の中だけで終わる。







すっごい
気持ちいいんだから♡♡♡







稼ぐ、とは
愛すること♡♡♡
なんだね♡♡♡




掛けたんだから返してよ!
じゃなきゃ損じゃん!



と、思うくらいのものには
最初から掛けなければいい。



返ってこなけりゃやりたくない事なんて
そもそもやりたい事じゃないんだから。






どれだけ掛けたか
どれだけ返ってきたかなんて
どうでも良くなるくらい


愛することに
夢中になれるものに
出逢えた喜びって


お金や名誉や肩書きなんかに換えられない喜びがあるんだから♡♡♡





それに掛けられる私の存在に感謝♡

だから後はオマケでしかない♡♡♡





わたしはいつも

掛けられる豊かさに
とっても感謝が溢れます。


掛けても掛けても溢れてくる
この内側の温泉みたいに湧き出るエネルギーを感じるたびに


本当に、豊かだな〜って
感謝が湧きます。






この愛に触れていられるのであれば
それが返ってきたとかこないとか
どーだっていい






と、思っているけれど

ありがたいことに
受け取って下さる人がいて
言葉を返してくれる人がいて

こうして伝えることができて




なんて幸せなんだろう、と思う♡♡♡


こんな嬉しい言葉で返してもらえて

本当に嬉しいし幸せすぎてどうしよう。


別にお金で返ってこなくてよくない??

もう、そんなのなんだってよくない??






恋愛だって

好きになって欲しい

と、思った時から苦しくなる。




ただ、思えばいいだけなのに

それだけで幸せなのに




返して欲しい

と、思った時から苦しくなる。





その人を愛してるって

その気持ちだけでよくない?♡




まーそれがなかなか

自我があるから難しいんだけどね笑








この身だけで完結させる♡


これ幸せの法則だと思う♡♡



 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡